本日は道頓堀プロレスさんに参戦

ありがとうございます!

4試合 301本勝負

入江茂弘&松房龍哉 vs HUB&ビリーケン・キッド










松房龍哉とは僕もHUBさんも初対決

松房はHUBさんが大阪プロレスのプロレス教室子供の部先生だった時の生徒だったのでは?

小学生の頃にご家族で大阪プロレスを観戦に来られてたのを僕もよく覚えてます。


入江茂弘は僕がプロレス教室大人の部の時の生徒。

あの時は中学生か高校生でした。

試合はHUBさんのアルマゲドンが松房に決まり

我々元プロレス教室先生チームの勝利。




メインは

 WDW選手権試合 時間無制限1本勝負

<第8代王者>三原一晃 vs <挑戦者>アルティメット・スパイダーJr.

3度めの防衛戦


スパイダーにとって初のシングルタイトル挑戦


スパイダーにとって後輩の三原が何度もチャンピオンになっている事を考えると


スパイダーが


『シングルのベルトに初挑戦』


とは意外でした。



試合は何度かスパイダーが「勝った」と思わせるシーンがありましたが


王者は強かった!

最後は必殺の『エビルベアーボム』が決まり

三原の勝利



体重差を克服しようと

色々作戦を考え来たスパイダーでしたが

ベルトに届かず。


あと一歩でしたが

今まで

遥か彼方にあったあと一歩が

少し近づいたように見えました。


あとスパイダーに必要なのは

『あれ』

ですね!


それにしても三原は強い‼️

次の挑戦者は現れるのか?


ちなみに三原もスパイダーも

僕がプロレス教室大人の部の先生をやっていた時の生徒でした。

みんな立派になったわね〜。



#三原一晃
#アルティメット・スパイダーjr
#ビリーケン・キッド
#ビリーケンキッド