昨年末にアンケートを取った
 
『OSW大笑(賞)2020』
 
の発表が
 
1/10(日)17時からインターネットで生配信されます!
 
なんと、インターネットサイン会もあります!
 
 
ちなみに
 
2019年のMVPはアンドロスさんでした
 
果たして2020年のMVPの最優秀選手笑(賞)は誰の手に?
 
他にもそれぞれの部門に笑(賞)があります。
 
■最優秀試合笑(賞)
■最優秀興行
■OSW流行語大笑(賞)
 
皆様是非ご覧下さい!
 
 
 
発表は明日なのに
 
僕は既にドキドキしてます!
 
興奮して今日は4時に起きてしまいました。
 
 
 
MVPに選ばれたら賞金で
 
くいしんぼう仮面さんと
 
「前説のみ」
 
の興行を開催します!
 
【緊急決定】
1.10(日)17時~『OSW大笑(賞)2020』発表&インターネットサイン会開催!YouTubeにて生配信!
■最優秀選手笑(賞)■最優秀試合笑(賞)■最優秀興行■OSW流行語大笑(賞)
受賞者に突撃生電話!果たして栄冠は誰の手に!?
出演:歌のお兄さん、ジョッカー1号
 
#osw_fan