昨日は川西プロレスまつり2020でした

今年は初の試みとして

事前にネットで応募してただき

当選した300人を無料招待

最初的に

応募総数370件

観戦希望者総数870人

YouTube、ツイキャス無料配信

で開催。

その為に毎年広告協賛で応援して頂いている皆様に加え

クラウドファンディングで全国からご支援を頂きました。

おかげ様でクラウドファンディングでは

支援者数190人

支援総額2,190,500円

達成率109%

となりました。

ご支援して頂いた皆様に心から感謝です

ありがとうございました。


支援者の中には

こっそり支援して頂いた

プロレスラーや関係者がいたのを後から知って驚きました!

ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました!


会場でご覧頂いた皆様

YouTube、ツイキャスでご覧頂いた皆様

ありがとうございました!

川西プロレスまつりいかがでしたか?


プロレスには無限の可能性があると思います

もっともっと沢山の人にプロレスを知ってもらいたい!

ビリーケン・キッドが

プロレスで夢と元気と笑顔を世界へお届けします!


僕たちは出来る‼️


#川西プロレスまつり