本日はお昼過ぎに

愛知県豊川市にある

「生活介護事業所そらまめ」さんに遊びに行きました。

みんなと一緒に作業をしてみたら

これが中々の苦戦

みんなスイスイやってました

凄い!


作業後は

みんなでババ抜きならぬ

じじ抜きをして楽しんでると


なんと!

影山道雄選手がふらりと遊びにやってきました!


影山君も入ってみんなで大富豪


美味しいおやつまでいただきました。

そらまめの皆様ありがとうございました😃



次は愛知県豊明市にある

濱蛸さんにポスター、チラシを持って行きました

快く受け取っていただきありがとうございました😭

ターンバックル一本とたこ焼き二箱を交換して頂きました。

ありがとうございます😃

川西プロレスまつりの広告協賛まで頂き感謝です‼️


慌ててお店を後にしたので

「濱蛸さんの店内で川西プロレスまつりのパブリックビューイングやりましょうよ!」

とお願いするのを忘れてました。

濱蛸さんいかがですか?



名古屋市内に移動

ローリングマンこと「ロリマン」さんへ

フェアリー日本橋選手のイベント

「謎謎フェス」

に参加させて頂きました。


楽しいイベントを企画し実行、そしてお声をかけていただいた藤田ミノル選手に感謝です

「所属団体がないフリーのレスラーは引退する時にどこかの団体が送り出す事はない」

事に寂しさを感じた藤田ミノルさんが

来月引退するフェアリー日本橋選手を送り出す為に企画したイベントでした。

藤田さん

カッコ良すぎます‼️



今回のイベント会場

ローリングマンさんのトイレがめちゃくちゃ綺麗になってるので

是非ローリングマンさんに行って

飲み物を注文してからトイレに行ってみて下さい。

トイレの洗面所に貼ってある色紙に僕の名前もあります。




本日21時から

ツイキャス事前無料生配信で

クラウドファンディングを盛り上げます!


11/23(月祝)川西プロレスまつり2020

開催に向けてクラウドファンディング挑戦中

限定300人無料、YouTube、ツイキャス無料生配信の大会

川西プロレスまつりから夢と元気と笑顔を世界へお届けします‼️

僕たちは出来る‼️

応援よろしくお願い致します。


#川西プロレスまつり






広告協賛募集中!
締切は11/9(月)まで
※クラウドファンディングとは別となります

★1ページ広告
協賛5口 …50,000円
大会パンフレットに企業名または個人名を記載(1ページ)
試合前にリング上で記念撮影
全選手のサイン付きポスターとパンフレット
大会Tシャツ

★1/2広告
協賛3口 …30,000円
大会パンフレットに企業名または個人名を記載(1/2ページ)
大会Tシャツ
ビリーケン・キッドのサイン付きポスターとパンフレット

★1/8広告
※チラシ画像では1/4となっていますが、1/8となります、ご了承ください
協賛2口 …20,000円
大会パンフレットに企業名または個人名を記載(1/8ページ)
大会Tシャツ
ビリーケン・キッドのサイン付きパンフレット

★一口広告
協賛1口 …10,000円
大会パンフレットに企業名または個人名を記載
ビリーケン・キッドのサイン付きパンフレット


#川西プロレスまつり