吉野恵悟レフェリー自主興行
大東プロレスフェスティバル
「#河内の敵討ち」
2020野崎プロレス・布施プロレス コロナ自粛代替イベント


第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
ビリーケン・キッド & アルティメット・スパイダーJr
vs
ツバサ & ティーダヒート


ティーダヒートとの試合は

約3年前に

琉球ドラゴンプロレスリングで

当時琉球ドラゴンのチャンピオンだった僕とのタイトルマッチが今でも物凄く印象に残ってます


滅多にないティーダヒートとの対戦は

3年前のシングルから

数えるほどしかあたってませんが

毎回刺激的で楽しい!


最後はラ・エスパルダを切り返され

ラ・マヒストラルを決められましたが

カウントツーで返しながら

逆に丸め込み

スリーカウント


なんとか勝ちました!

あぶねー

ティーダ君

今回も素敵な刺激をありがとう

またシングルで試合出来る日を楽しみにしてるよ!


今大会のプロデューサー

吉野恵悟レフェリー


オファーありがとう!

素敵な大会に呼んで頂き感謝。


11/23(月祝)川西プロレスまつりのレフェリーもよろしくね!




試合前に千里中央駅側の

中華料理 聚楽さんで

ランチ


から

東淀川区にある

たこ焼きたこばさんへ


皆様ポスター掲示にご協力ありがとうございました!



11/23(月祝)川西プロレスまつり

無料興行、無料生配送に向けて

クラウドファンディング挑戦中

皆様ご支援よろしくお願い致します。


#川西プロレスまつり