「プロレスリレー配信」

をご視聴頂いた皆様ありがとうございました!

「ツイキャスで4団体の試合が見れるリレー配信をしてみては?」


「チームでら」さんの

影山選手の提案で始まった企画

影山選手が中心となり

各地の団体に声をかけて

神奈川 ヒートアップ
名古屋 チームでら
千葉 2AW
大阪 プロレス教習所


の順番でツイキャスリレー配信を行う事になりました。

コロナ禍の影響でプロレス興行が出来なくなった時に生まれた

ツイキャスによる

プロレスラーと

お客様との絆 


それが

今回のリレー配信となりました。


配信をご覧になった皆様

楽しんで頂けましたか?

僕はめちゃくちゃ楽しく

充実した時間でした!


視聴者、選手、スタッフ

みんなで作りあげた

プロレス配信リレー

皆様にも是非この感動を味わっていただきたい!

7/11まで購入して頂ければ

何度でも視聴可能です

さぁあなたも


レッツジョイナス‼️



6/27配信
.@puroresurelay さんの「プロレス配信リレー」3000 円で販売中 https://ssl.twitcasting.tv/puroresurelay/shopcart/10271 #キャスマーケット @twitcasting_jpから
【参戦団体】
名古屋 チームでら
神奈川 ヒートアップ
千葉 2AW
大阪 プロレス教習所
#pw_dera #heatuppw #2AW #プロレス教習所
#ツイキャスプロレスリレー