獣神サンダー・ライガーさんの引退記念DVD vol.2 完結編が届きました!


昨年

沖縄のプロレス団体

琉球ドラゴンプロレスリングさんに参戦させていただき

セミファイナルで試合をしたツバサさんと僕

このDVDには

その日のメインに出場したライガーさんの試合が収録されてます!


試合を終えたライガーさんを待ち伏せして

控え室に入る前に

ツバサさんと一緒に

恐る恐る記念写真をお願いしました。

試合後でお疲れのところでしたが

快くOKをいただき

ツーショットにスリーショット

何枚も撮らせていただきました。

写真を撮り終え

ライガーさんが控え室に入ってから

撮った写真をツバサさんが確認すると

「暗いな〜もう一回撮らせてもらおう!ビリーお願いして!ほら早くしないとコスチューム脱いじゃうよ!ほら早く!」

と追い込まれ

ビビりながら

ドアをノックして

「すみません暗かったのでもう一度写真撮らせて頂きたいのですが…」

と言うと

「あ!そうなんだ!いいよ!あぶねー着替えるとこだったよ!」

と快くOKを頂き感激

神様!仏様!ライガー様

ありがとうございます!!



ライガーさんのような

強くて優しいレスラーになりたい

と改めて思いました。






結局

2人合わせて10枚ぐらい撮ったのでは?



その日のライガーさんの試合がDVDに収録されてます

僕が控え室前ではしゃいでる姿もチラッと映ってるという噂がありますが

まだ見てません。


まだ見るわけにはいかないのです!



何故なら

まだ

vol.1 を見てる途中なのです!


こちらには

18年前に

僕が初めて新日本プロレスさんのリングに上がり

初めてライガーさんと試合した

6人タッグが収録されていますが

この試合で
 
僕は

ライガーさんに

ほとんどか触れてないと思います!