なぜか家にこんなドリルが!

「ドアラドリルかん字」


僕はソフトバンクホークスファンなのに

中日ドラゴンズの漢字ドリルとは!


どれどれ

中はどうなってるのだ?



ドラゴンズの頼れる四番バッター?

僕がプロ野球を見始めたときは

落合博満選手だったけど…

ゲーリー選手?宇野勝選手?

違うかな〜

うーむ

今の選手は分からんな〜



「クオリティスタート」

って僕がプロ野球を見始めた頃は

存在しない言葉だったが

今の野球少年達には当たり前の言葉なのかな?

なかなか面白いドリルですね〜。




妻の実家は名古屋で

名古屋に住む両親、お姉ちゃん、甥っ子、姪っ子はドラゴンズファン

きっと実家に帰ったときに貰ったのだろう

ありがとうございます!


残念ながら

小1の息子は野球に

全く興味ないのですが



それはさておき







1ページもやってないんかーい!