本日はサンテレビさんの

「4時!キャッチ」さんに出演させて頂きました。

前回近畿大学で、プロテイン入り学食の食レポでご一緒させて頂いた、小浜アナウンサーさんと再びタッグを組み



今回は

日替わりヘルシーランチビュッフェを頂きました。

どれもこれも優しい味で

栄養満点

白炭を使った

唐揚げ、ソフトクリーム等のオリジナルメニューさらにドリンクバーも付いて


お値段なんと

税込1480円です!



地元の野菜も発売してますよー!


大駐車場も完備

これは

行くしかないでしょ!


三田まほろばブレッツァさん

素敵な料理をありがとうございました!





休憩中

小浜アナウンサーが

アナウンサーを目指す大学生達にされてたアドバイスは

20年以上アナウンサーをされている中での苦労と経験を聴くことが出来て

とてもいい刺激になったと思います!


横で話を聞いていた僕も勉強になりました。

小浜さん

ありがとうございました!


右から3番目の男性が小浜アナウンサーさんです。



4時!キャッチさん今年一年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



いくぞー!

いーち、にー、さーん

4時キャーッチ!