昨年Choco(チョコ)さんがDJを務める

FMあまがさきさんの番組

モーニングアベニューに出演させて頂いた際に

「川西プロレスまつり」

への想いをChocoさんに伝えました。

すると

「応援しましょう!」

と沢山のラジオ番組に出演させて頂きました。



今年も川西プロレスまつりの開催が迫って来たので

おそるおそる

「今年も川西プロレスまつりをやるので、ラジオに出演させて頂けないでしょうか?」

と連絡すると

すぐに

「OKです!」

とお返事を頂きました!

めちゃくちゃ嬉しかったです!



そして

FMあまがさきさん

ラジオ関西さん

西宮さくらFMさん

と全てChocoさんから出演のお話を頂きました。

ありがとうございます!


今年の川西プロレスまつりに向けての

Chocoさんとのラジオ出演は今日で終わりますが


Chocoさんは

12/7(土)川西プロレスまつりに

ラジオ収録用のマイクを持って

皆様の声を聞きに来てくれますので

会場でChocoさんを見かけたら

自分から積極的に話しかけ

川西プロレスまつりの感想を伝えて下さい!



あなたの声は

12/16(月)or21(月)

朝10時から

FMあまがさきさんの

モーニングアベニューで聞けるかも知れません!



Chocoさん今年もご協力ありがとうございました!

今週土曜日

川西プロレスまつりでお待ちしてます^_^