かわにしどらごんバルは終わらないっ!



どて焼き最高!!


ちょくちょくさんご馳走でした!




うおー!肉が出てきたー!

バルメニュー凄ーい!



偶然いらっしゃった

「川西マガジン」の編集長さんと初対面

川西プロレスまつりの記事を載せて頂きありがとうございます。



食べ歩いた1日も最後のお店となりました。

ラストは




本場の味の数々



あれだけ食べたのにまだ食べれるなんて

美味しいからやー!


金ちゃんさんご馳走さまでした!

一日で全ての参加店さんには回れませんでしたが

かわにしどらごんバルは

10/28(月)までやってるので大丈夫です!

残ったチケットも

バル終了後も

金券として使えるお店もあるので

皆さま是非

かわにしどらごんバルに参加して下さい^_^




かわにしどらごんバル実行委員長

我らが



マスター

1日お付き合い頂き

ありがとうございました!


写真撮影、提供

全てわいるどマスターです。