ヒートアップさんの名古屋大会に参戦させて頂きました!

ヒートアップさんに参戦するのは実に4年ぶり

ここで負けたら次にお声がかかるのは

また4年後?

そう考えたら

負ける訳にはいかない

「タッグチャンピオンになってレギュラー参戦を勝ち取る」

織部と2人で

自分たちの精神を追い込み

負けられない一戦となりました。



第5試合
"DEPタッグ選手権試合"
タッグマッチ(60分1本勝負)
≪王者組≫TAMURA&伊東優作 vs ビリーケン・キッド&織部克巳≪挑戦者組≫
※王者組 平成白虎隊は 2度目の防衛戦














しかし


残念ながら

TAMURAさんのムーンサルトで織部が3カウントを獲られ

敗戦


試合後

TAMURAさんから

来年3月の名古屋大会が発表されましたが

「大阪でもヒートアップさんやってくださいよ!」

と言う僕のこアピールに

「大阪は友達がいないので集客が…」

と弱気なTAMURAさん

なるほど4年前の大阪大会がよほどトラウマになっているのですね…

「ビリーさんと織部君でチケット200枚売ってくれるなら」

という条件での大阪大会を約束(?)してくれたTAMURAさん



いやいやいやいや!

TAMURAさん

僕も織部もそんな約束してませんよー!