9/22(日)赤城ショーVol.3
 
まで残り1カ月を切りました
 
えー!
 
もうそれしかないのー!
 
と思ったあなた
 
 
「もう1ヶ月しかない」
 
と思うか
 
「まだ1ヶ月もある」
 
と思うか
 
 
 
 
どう思っても構いません
 
とりあえず
 
 
 
 
チケット予約をお願いします!
 
billykenkid@gmail.com
 
まで今すぐご連絡を!
 
あと1ヶ月しかありませんよっ!!!
 
 
 
 
わいるどふぁ~むpresents
赤城ショーVOL.3
『動物愛護チャリティー興行』

2019年9月22日(日)
動物愛護週間
12:00open
13:00start 

宝塚ソリオホール
〒665-0845 
宝塚市栄町2丁目1番1号(ソリオ1の3階)

・HUB & アルティメット・スパイダーJr.&三原一晃 vs ツバサ & ビリーケンキッド&谷嵜なおき

・俺&HANA vs ブルアーマーTAKUYA&高橋マサナリ

・俺 & 空牙 vs JADE & フレディクルーガー

・宝塚好きのオッサン&フェアリー宝塚 vs めぃりぃ&花園桃花

3wayマッチ
・俺 vs くいしんぼう仮面 vs タコヤキーダー

※試合順未定

【参戦選手】

⭐俺
(赤城、兜王ビートル、ミラクルマン)

⭐空牙
⭐ツバサ
⭐ビリーケンキッド
⭐谷嵜なおき
⭐HUB
⭐くいしんぼう仮面  
⭐タコヤキーダー
⭐UスパイダーJr.
⭐JADE
⭐宝塚好きのオッサン
⭐フレディクルーガー
⭐フェアリー宝塚
⭐ブルアーマーTAKUYA
⭐高橋マサナリ
⭐めぃりぃ
⭐花園桃花
⭐HANA

⭐リングアナ宮尾信次郎
⭐レフェリー吉野恵悟
⭐レフェリー菊池秀美

⭐Lanan Fizzライブ
⭐T&M Duo Unit(アクロバットパフォーマンス)

チケット料金
Sシート(最前列)5000円(完売)
指定席4000円
自由席3000円
中高生自由席2000円
小学生自由席1000円
当日は各500円UP
※未就学児は無料


●チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!

【ホームページからもチケット注文が可能です】
●ビリーケン・キッドの試合、施設訪問活動、トレーニング教室、近況、チケット注文、その他諸々気になる事はホームページをご覧下さい!
https://billykenkid.com/
よろしくお願いします!