プロレスラービリーケン・キッドの社会貢献活動
 
大阪市城東区にある
 
かがやきデイサービス城東さんに施設訪問
 
 
皆様こんにちは
 
プロレスラーのビリーケン・キッドです
 
 
それではみんなで運動しましょう
 
座ったままで大丈夫でーす
 
 
準備はいいですか?
 
 
はいそれでは
 
腕の運動
 
腕に力を入れて下さい
 
 
どれだけ腕に力を入れてるかチェックします
 
どれどれ
 
うおー!カチカチやー!凄いー!
 
 
続きまして空手チョップの練習
 
 
それではビリーケン・キッドに空手チョップをぶち込んでみましょう
 
はいどうぞー
 
 
こちらのおばあちゃんもどうぞー
 
 
おおっ!
 
なかなか強烈なチョップですね
 
ありがとうございます^_^
 
 
こちらのおばあちゃんは
 
僕の胸をモミモミ
 
 
それでは本日の記念に
 
お姫様抱っこのプレゼント
 
 
どうですかー?
 
 
みんなで記念撮影しましょう!
 
 
皆様楽しんでいただけましたか?
 
以上ビリーケン・キッドでしたー!
 
かがやきデイサービス城東の皆様ありがとうございましたー!
 
 
●ビリーケン・キッドの試合、施設訪問活動、トレーニング教室、近況、チケット注文、その他諸々気になる事はホームページをご覧下さい!
https://billykenkid.com/
よろしくお願いします!