皆様

商人ネットワークをご存知ですか?

昨年まで川西市商工会青年部に所属していた僕は

青年部で様々なチャンスを頂きました。

その1つが

商人(あきんど)ネットワークです。

「商人ネットワークって何?」

と思った方はこちらをご覧下さい


さぁ!

あなたも商工会に入って

色々な事にチャレンジして

沢山のチャンスを掴みましょう!


川西市商工会青年部は

45歳で卒業しなければならないので

僕は今年卒業しましたが

約2年間の青年部員としての活動で

沢山の仲間が出来て

「川西プロレスまつり2018」

を開催する事が出来ました!

何か事業をやられてる45歳未満の方は

是非商工会青年部に!

45歳以上の方は

商工会に入って

様々な支援制度を使ったり

沢山の事にチャレンジしましょう!