第4試合 タッグマッチ60分1本勝負
ビリーケン・キッド&アルティメット・スパイダーJr vs 空牙&MIYAWAKI




場外でやられる僕を心配する子供達







ラフ攻撃に苦しめられながらも

最後はベルティゴで勝利


みんなー応援ありがとう!


売店で大会記念タオル、Tシャツを販売

お買い上げありがとうございました\(^o^)/



エフエムあまがさきさんが取材に来てくれました!

ありがとうございますっ!!!

大晦日に放送です😄


今大会には沢山の方のご協力を頂きました。

中でも川西商工会青年部との出会いは

『もう一度川西でプロレスをやりたい』

という想いを生み

『川西でプロレスをやる』

という想いを強くさせてくれました。

一年前の自分を考えたら

想像もつかない

素晴らしい出会いに恵まれています。

パンフレット、チラシ、ポスターのデザイン、Tシャツ、タオルの制作、協賛、新聞、雑誌、広報紙への掲載、設営、撤収

商工会青年部の皆が助けてくれました。

本当にありがとうございました!

出会いに感謝!


来年の川西プロレスまつりも応援よろしくお願いします!



川西プロレスまつり2018の模様が

12/24(月)16時から

サンテレビさんの『4時キャッチ』で放送されます!

ビリーケン・キッドスタジオ生出演

皆様是非ご覧下さい!