J:COMさんのデイリーニュースの出演し
 
『川西プロレスまつり』
 
の宣伝をさせて頂きました!
 
 
なんと今日の模様は
 
今日から1週間スマートフォンから何度でも見れます
 
さぁ今すぐ
 
『ど・ろーかる』
 
をダウンロードしましょう!
 
 
キャスターの大西さんは
 
リハーサルでは大笑いしていたニュースの原稿を本番では
 
ビシッと読んでました!
 
流石ですね~
 
 
まだ出番ではない僕が
 
何故か横で笑いそうになってしまいましたが
 
本番なので堪えました!
 
ふぅ~危なかったぜ
 
 
スマートフォンからアプリで全国からJCOMのデイリーニュースが視聴できます!
「ど・ろーかる」
 
 
JCOMスタッフの皆様
 
ありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
12/23(日)
『川西プロレスまつり2018』
場所 川西市総合体育館
開場12時15分
開始13時00分
 
メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
ビリーケン・キッド、アルティメット・スパイダーJr.vs空牙、MIYAWAKI
 
第三試合
3ウェイマッチ45分1本勝負
くいしんぼう仮面vs赤城vsザ・ボディガー
 
ちびっこプロレス教室
 
第二試合
タッグマッチ30分1本勝負
ゼウス、タコヤキーダーvs織部克巳、金龍
 
第1試合
シングルマッチ15分1本勝負
丸山敦vs菊池悠斗
 
 
レフェリー吉野恵悟
 
 
チケット料金
最前列5000円(完売)
リングサイド(2~3列目)4000円(残り139枚)
自由席大人3000円(4列目以降)
自由席中高生1000円
自由席小学生500円
未就学児無料
65歳以上無料(要身分証明書)
 
ローソンチケット
http://l-tike.com/order/?gLcode=53274
Lコード:53274
 
チケットぴあ
https://t.pia.jp/sns/?p=e1847318_ft
Pコード:840-623
 
(プレイガイドでは自由席のみお取り扱いしています)
 
後援 
川西市
川西市社会福祉協議会
 
協力 
居食屋わいるどふぁ~む
 
●会場内は土足禁止です。入場時に配布するビニール袋に靴を入れて裸足で入場となります。
足元の寒さが不安な方は室内履き、スリッパ等をご持参下さい!
 
●会場内は飲食禁止となっております。
飲食はロビーでお願い致します。
 
●会場に喫煙場所はありません。
会場周辺にも喫煙場所はありません。
お煙草を吸われる方、申し訳ありません!
少しの間我慢して下さい!
 
 
毎年この会場でプロレスを開催するためにも
 
皆様のご協力よろしくお願い致します。
 
【売上の一部を川西市社会福祉協議会に寄付させて頂きます】
 
チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!