ビリーケン・キッドの社会貢献活動

愛知県豊川市

にある

『そらまめさんへ行きました』

の続きです。


利用者さんと空手チョップの練習 


さあ

今覚えた空手チョップをビリーケン・キッドにぶちこんで!


空手チョップのあとは

お姫様抱っこ


おんぶ


もう一丁おんぶ


まだまだおんぶ


皆様楽しんで頂けましたか?


施設訪問後

職員と利用者さんの皆様がビリーケン・キッドグッズを沢山購入して頂きました。

ありがとうございます\(^o^)/


着替えて帰る前にみんなと握手



僕の住む兵庫県川西市からは愛知県豊川市は長距離なので

交通費を頂戴致しました。

そらまめさんありがとうございます。

今年スタートしたばかりのそらまめさん

愛知県豊川市でみんなが楽しく過ごせる場所

それは…

そらまめだ!

そらまめさんは利用者さんをまだまだ募集中です❗