第12回 川西まつりで行われた

プロレスのメインイベントは

ビリーケン・キッドvsVKFマシーン

最初にVKFマシーン入場

昨年の川西まつりで

ビリーケン・キッドと激闘を繰り広げた

川西のゆるキャラ『きんたくん』を警戒する

VKFマシーン


続いてビリーケン・キッド入場


第6代WDWチャンピオン

川西市商工会青年部所属

川西エスペランサ

ビリーケン・キッド!



場外ではきんたくんとの夢の合体攻撃が!

ビリーケン・キッドがVKFマシーンを振ったところに

きんたくんラリアットが炸裂!

やったぜ!きんたくん!


僕たちが川西の二大マスコットキャラクターだー!


ピンチに陥る場面もありましたが

子供達の大ビリーコールを受けて反撃開始!


最後はコウモリ吊り落としで勝利


川西のみんな

応援ありがとう!

みんなの応援が力になり勝つことが出来た!

みんなの応援がある限り

ビリーケン・キッドは諦めない!

これからも応援よろしく!

ありがとうー!

 
12/23(日)川西プロレスまつり2018会場の

川西市総合体育館をバックに勝ち名乗り!

川西の皆さん12/23(日)も応援よろしくお願いします!


チケット受付中です

billykenkid@gmail.com

までご連絡下さい!

自由席は

チケットぴあ

ローソンチケット

でも発売中です!




川西まつりの最後は

DA PUMPの『U.S.A.』に合わせて

川西市商工会青年部から

タオルのプレゼント


数年前、お客さんとして息子を連れて川西まつりを見たときに

『ここでプロレス出来ないかな~?』

とぼんやり思っていた夢が実現しました!

昨年の青年部との出会い

そして生まれた青年部との絆

青年部の皆さんのおかげで

僕の夢が実現しました!

本当にありがとうございます!

青年部の次の事業は

2019/2/2(土)

『スノーわんパーク』

滅多に雪の積もらない川西能勢口駅前に

山奥から雪を大量に持ってきて

子供達に雪遊びを楽しんでもらうイベント

もちろん入場無料です

みんなー!

2019/2/2(土)は

藤野さんかく広場にあちまれ~!


(仮のチラシです)