本日は6歳の息子のスイミング

毎月末に開催される進級テストの日

20級へ三度目の挑戦です。

ガラス越しに遠くから眺めていると

先生にあれこれ指導を受けている様子が…

これは…三度目の挑戦もアカンのか?


スイミングの時間が終わり

更衣室的な所で待っていると

同じ保育園の仲良し同級生が出て来て

お父さんに

『受かったよ!』

と嬉しそうにしていました。


息子より1年以上後からスイミングに入ったRくん

なんと息子と同じ21級になったのです!


『おめでとう!』

と声をかけるも心のなかでは
  
『わー!並ばれてしまったー!どうしよー!』

と思っていました。

するとY君が
 
『Oちゃんも受かったよ!』

なんとー!

直後に何故か喜ぶ事なく来た息子

その手には『20級』のワッペンが!

うおーっ!やったー!
 
おめでとうー!

お祝い(ご褒美)に

スイミングの出入口に置いてあるアイスの販売機で

アイスを買おう(進級した時のみ購入)

おめでとうー!



アイスを包んである紙が上手くとれず

力を入れる息子

大丈夫かい?紙を剥がす勢いてアイスをおとさないでね。

何で進級したのに喜んでなかったの?



スイミングのあとは

おさんぽマルシェinグリーンハイツへ

白バイ撮影会にギリギリセーフ!


消防士さんもギリギリセーフ


息子の将来の夢は消防士さんなのです



お昼は

わいるどふぁ~むさんの沖縄そば


たかのつめさんの

ラザニア


お休み満喫!

パワー充電完了



明日はBRS興行

ポスターを見ると

本日誕生日を迎えた吉野レフェリーも出るではないか!

なんと豪華な興行なのだー!

チケット受付中です!

billykenkid@gmail.com

まで明日の15時までご連絡お待ちしてますっ!!!


BRSプロデュース興行
10月28日(日)
16時30分開場
17時15分開始
大淀コミュニティセンター

メインイベント
ザ・ボディガー&桜島なおき&織部克巳 VS ブルアーマーTAKUYA&吉田憂次&伊禮タケシ

セミファイナル
くいしんぼう仮面&松山勘十郎&救世忍者 乱丸 VS 赤城&菅沼修&小仲=ペールワン

第四試合
ビリーケン・キッド&タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr.  VS ツバサ&高井憲吾&ゴア

第三試合
ドレイク森松 VS フェアリー日本橋 VS めぃりぃ

第二試合・花園桃花デビュー戦
ミス・モンゴル VS 花園桃花(BRS)

第一試合
藤澤忠伸&尾久頼明&高橋マサナリ VS 佐野直&柴山貴哉&イデア

○チケット情報
SRS............5000円※残り僅か
指定席........4000円
自由席........3000円
上記に限り当日500円増し

中高生自由席..1500円
小学生自由席..1000円
障がい者割引..........半額

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!