昨日から


今年で5回目となりました!

おめでとうございます!

実行委員会の皆様

今年も開催して頂きありがとうございます\(^o^)/



実行委員会の皆様

今年も開催して頂きありがとうございます\(^o^)/


『かわにしドラゴンバル』とは

10枚綴り3000円のバルチケットを参加店で購入し

かわにしドラゴンバル限定のお得な食事を楽しめるイベントなのです!


まずは



仮装して入るとハロウィンメニューを楽しめるのだ

『ビリーケン・キッド』


『仮装してる』

とみなされ

通常は

ラーメン+ギョーザ一人前

ですが


ハロウィンメニューは

ラーメン+ギョーザ二人前なのだ!

わーい\(^o^)/



バルチケット二枚(600円)でこんなにいただけるんですかー!

デザートまでついてる!

柿とマスカット

ありがとうございます!


中華料理 龍ちゃんさんご馳走でした!


次は
 
GUFO(グーフォ)さんでコーヒータイム


柑橘系の程よい甘味のコーヒーがバルチケット1枚(300円分)で飲めるのです!


ふーっ!

落ち着きます。

グーフォさんご馳走様てました!




次は

松屋さんへ


バルチケット二枚で

巨大なカレーうどん登場!

なんと麺を3玉まで無料で入れてくれるのです!

が!まだまだ食べ歩くので

1玉にしました(^^;)


食べ放題の漬物が美味しいー!


松屋さんご馳走様でした!


次もうどん!

手しごと讃岐うどん 讃々(さんさん)さんへ




バルチケット二枚で

肉つけ麺かカレーうどん

を選べます

先ほど松屋さんでカレーうどんを食べたばかりなので(^^;

肉つけ麺をチョイス


うまい!

こんなに上手いうどんなら

まだまだ食べれるますっ!

讃々さん

ご馳走様でした!


まだまだ

かわにしドラゴンバルは続きます

次の店は

すぐ近くにあるので歩いて移動。