昨日は沖縄唯一のプロレス団体
 
琉球ドラゴンプロレスリングさんに参戦させて頂き
 
琉球ドラゴンの代表であり
 
選手であり
 
友人であり
 
僕のマスク、コスチューム、ガウンのデザイン、製作をいていただいて
 
しかもこの日(9月9日)
 
47歳の誕生日を迎え
 
公私ともにお世話になっている
 
グルクンマスクさんとのシングルマッチ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

第4試合 セミファイナル シングルマッチ45分一本勝負

 

△グルクンマスク (22:31 両者K.O.) ビリーケン・キッド△

 

#rd_pw

 

 

 

 

 

今から17年前

 

グルクンマスクさんが30歳のとき

 

大日本プロレスさんの試合前のリングで初めて会いました

 

当時のぼくはレッスル夢ファクトリーYF21

 

という団体で

 

ジャック☆ガイスト

 

というマスクマンでした

 

試合前

 

マスクをリングのはしっこに置いて

 

リング上でアップをしていると

 

『すみません!マスク見せてもらっていいですか?自分マスクを作ってるので興味がありまして…』

 

と声をかけてくれたのが、当時素顔で大日本プロレスに参戦してたグルクンマスクさんでした

 

あれから時は流れ

 

 

あの時東京に住んでいた僕は兵庫県川西市に

 

大阪に住んでいたグルクンさんは沖縄へ

 

 

そしてグルクンさんの47歳の誕生日に

 

沖縄でシングルマッチで対戦

 

 

人生って面白い!

 

グルクンマスクさんとの出会いから今までを思い出して

 

うるっと来てしまいました。

 

出会いに感謝!

 

グルクンさん

 

記念すべき誕生日の対戦相手に指名して頂きありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

お高い夢に向かって

 

頑張りましょう!

 

 

僕たちは出来る!

 

 

 

 

そして

 

沖縄の皆様に

 

もっともっと

 

琉球ドラゴンプロレスリングを見てほしい!

 

沖縄にある唯一のプロレス団体ですよ!

 

もっともっと知ってほしい!

 

沖縄で戦う

 

琉球ドラゴンプロレスリングを

 

見に行きましょう!

 

そして

 

大きな声を出して応援しましょう!

 

めちゃくちゃ楽しいですよ!

 

沖縄に住んでいて

 

琉球ドラゴンプロレスリングを見ないなんて

 

もったいないですよ!

 

昨日も大阪や東京から

 

琉球ドラゴンプロレスリングを見に

 

お客様が来てるんですよ!

 

沖縄の皆様

 

今週の日曜日と月曜日(祝)は

 

嘉手納町ネーブルカデナアリーナへ行って

 

琉球ドラゴンプロレスリングを見に行きましょう!

 

ネーブルカデナアリーナで

 

グルクンマスクさんと握手!