今年も大阪アニメーションカレッジ専門学校さんでデッサンモデルをさせて頂きました!

ありがとうございます\(^o^)/

なんと2010年から毎年お声をかけて頂います!

いつからお声をかけて頂いているのか探してみると



そこには

『去年に引き続き呼んで頂きました!』

と書いてあります。

っまり 

2010年からスタートしたのです!

最初は原田大輔選手(現プロレスリングノア)と行ったんですよね~












1日のデッサンモデルのスケジュールはこちら!



20分動かないのは

最初は一年のブランクがあり

慣れるまでなかなか体が思うように静止してられず

長い20分ですが

慣れたら

大丈夫!

人間って凄いですね!



大阪アニメーションカレッジ専門学校の皆様

ありがとうございました\(^o^)/

来年もよろしくお願いします!