本日から九州プロレス鹿児島大会2連戦に参戦させて頂いてます。

ありがとうございます!

本日は

九州プロレス鹿屋市大会
株式会社カナザワ・カナザワメタルPRESENTS『おおすみを元気にすっドー!』

会場は

鹿屋商工会議所・大ホール

商工会議所で試合とは!

川西市商工会に所属している私としては商工会議所で試合をするなんて、とても不思議な感じです










試合は第1試合に出場

オープニングマッチ~チェスト!おおすみ~

ビリーケン・キッド&野崎広大vs阿蘇山&佐々木日田丸

130キロぐらいあるデビュー二年弱の野崎選手と初タッグを組んで出場

最後は野崎選手が日田丸さんにやられましたが

重量級の阿蘇山と真っ向からぶつかり合って負けない体格とパワーは

とてもキャリア二年とは思えない選手です。

そんな野崎選手と明日はシングルマッチ

実は今日コーナーからパートナーであり

明日の対戦相手の野崎選手を

応援しながら研究していました


が!

勝つためにはどうしたらよいか

思い付きませんでした!

早く寝て

明日考えようと思います!

ちなみにメインイベントの

カナザワ・カナザワメタル設立70周年記念
全選手参加バトルロイヤルは




めんたい☆キッド選手が優勝しました!

おめでとうございます\(^o^)/



明日もビリーケン・キッドグッズを発売してます


Tシャツ(3000円)


mevieプロレスカード(1500円)



うちわ(500円)



20周年記念大会DVD(3000円)
アンサー2周年記念大会DVD(2000円)
キーホルダー(1000円)


熊本復興支援Tシャツ、タオル、シールセット(3000円)

ご観戦の記念にいかがでしょうか?


○鹿児島市大会
【大会名】ユーミーマンションPRESENTS
    『鹿児島を元気にすっドー!’18』
【日程】2018年8月26日(日) 
14:30開場 /15:00開始 
【会場】かごしま県民交流センター 県民ホール
(鹿児島県鹿児島市山下町14-50) 

【対戦カード】

①GO FOR BROKE!〜関西の壁に挑む九州の新鋭〜
 野崎広大 vs ビリーケンキッド

成長著しい20歳の若武者・野崎が、
関西プロレス界の象徴と真っ向勝負!当たって砕けろ!

②貫け!イッツ笑タイム
 玄海 vs ばってん×ぶらぶら

強さよりも笑いを追求するばってんが迎えるのは、
最強王者・玄海。その強さを前に、ばってんは笑いを貫けるか!?

③九州無差別級バトル!明太子vs活火山
 めんたい☆キッド vs 阿蘇山

ピリリと小粒なめんたいが、巨大カルデラ・阿蘇山に挑む!
驚愕の体重差!九州無差別級の闘い!

④鹿児島を元気にすっドー!
 ~九州プロレスタッグ選手権試合~
 桜島なおき & 三原一晃 vs 佐々木日田丸 & 藤田ミノル

7月に九州タッグ王者となったばかりの桜島が、
ついにベルトを巻いてかごんま凱旋!
対するは日田丸&藤田の玄武會曲者コンビ!!
故郷で初防衛を飾れるか!?

【前売券料金】
全席自由 
  大人自由席 3,000円
  学生自由席 2,000円(中学生~大学生)※入場時に学生証要提示
  子ども(小学生以下) 1,000円
   ※未就学児無料(お席は保護者等ひざ上)
 ※当日500円UP

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!