午前中に自分のトレーニング

本日は肩の日

時間がないのでジャイアントセットでやって終了

『ジャイアントセットって何?』

と思った方は

大変申し訳ありませんが

自分で調べてみるか

自分に直接聞いてください。



トレーニング終了後は

グルタミン

プロテイン

そして

先日神様から頂いた

HMBゼリーを頂きました!

神様ありがとうございます\(^o^)/


その後天王寺区にある

四天王寺 きたやま苑さんへ施設訪問

101歳のおばあちゃんにお姫様抱っこのプレゼントをさせていただきました\(^o^)/

よく笑うおじいちゃんもいて楽しい施設訪問でした(^-^)



終了後は蛍池にある   

トレーニングスタジオLIGにてパーソナルトレーニング


本日もトレーニングお疲れ様でしたー!

また来週よろしくお願いします。


今週土曜日は

尼崎中小企業センターにて入場無料の

『第12回尼崎三番街商店街プロレス』

です!

※観戦無料。前日までに三番街でお買い物して頂いたお客様に入場券を配付。
一家族5枚まで。当日の入場整理券は会場において10時より配付。

問い合わせ先
 ノーベル商店劇場  TEL06-6411-7559


ご来場お待ちしてます\(^o^)/



『第12回尼崎三番街商店街プロレス』

8月11日(土祝)
兵庫・尼崎市中小企業センター
開場12:30/開始13:00

第1試合30分1本勝負
菊池悠斗 vs 田中祐樹

第2試合30分1本勝負
キャプテン・アメムラ&アルティメット・スパイダーJr.&めでタイガール vs スペル・デルフィン&ビリーケン・キッド&救世忍者乱丸

第3試合30分1本勝負
金龍 vs 三原一晃

第4試合30分1本勝負
赤城&太陽塔仮面&菅沼修 vs 空牙&めでタイガーマスク&TORU


今週土曜日は尼崎中小企業センターで

僕と握手!