本日はビアガーデンプロレス

ブルアーマーリングサービス興行に参戦

試合前に九州プロレス桜島なおきから

『田中純二さんからビリーさんにプレゼントを預かってます』

と渡された袋の中身は

ジャジャーン!

ソフトバンクホークスグッズー!

うおー嬉しいーーー純二さーん

ありがとうございます\(^o^)/

 
あまりの嬉しさに

早速ソフトバンクユニフォームを着て入場


本日は第2試合

女子プロレスラーも入ってのミックスド六人タッグに出場










大阪プロレスの平日プロレスを再現したかった

ブルアーマーTAKUYAさんの想いが詰まった今日の興行

超満員のお客様にご来場頂き感謝です!


私はとても楽しく試合が出来ましたが

我々の試合はTAKUYAさんの期待に応えられたのでしょうか?


TAKUYAさんどうでしたか?

大丈夫ですよね!?


大丈夫なはずです!

何故なら来年の5月3日に開催される

ブルアーマーリングサービス興行に

メイン後の記念撮影をしたリング上でTAKUYAさんからオファーを頂きましたから!

TAKUYAさんありがとうございます\(^o^)/


控え室に戻ってから

僕の未来手帳に

2019/5/3 BRS興行(ブルアーマーリングサービス)

と書きましたからね!



TAKUYAさん今日はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(^o^)