昨日は福岡国際センターに辿り着けず

サービスエリアでやけ食いしようと思ったが、深夜の為メニューが限定されていて蕎麦かカレーライスしか選べない!

仕方ないので肉そばを注文して食べました。

だがそんなんじゃ納得出来ないので、売店でソフトクリームのカフェオレ味を食べ、悔しさと情けなさと申し訳ない気持ちと様々な気持ちが入り交じるなか

歯も磨かずに車の中で寝ました。

仮眠のつもりが起きたら朝6時50分

外は明るくなってました。

吉備サービスエリアで


先に歯を磨いてから朝ごはん

ざるそば、ミニネギトロ丼セットを食べました。

予約していた新幹線のチケットキャンセルと昨日の予約分の払い戻しのTELをして再び移動

昨日閉鎖されていた高速道路は解除されていたので、どんどん進みます

その後、新しく出来た新名神高速道路の宝塚サービスエリアに寄って家に帰宅するつもりでしたが

どうにも昨日の悔しさが収まらないので

高速道路の川西出口を降りて家に向かう途中

マクドナルドに寄って

クラブハウスバーガー

マックシュリンプ

マックフルーリー

チキンマックナゲット(5個入り)

を購入

家に帰ってチキンマックナゲット意外全部食べました。

チキンマックナゲットは6歳の息子のお土産なので食べませんでした。

これでも気持ちが収まらないので、わざわざパンケーキを5枚焼いて

生クリームとハチミツを塗って2枚食べました。

残り3枚は妻と息子にとっておきました。

これでも気持ちが収まらないので

チョコレート、ちんすこう、カレーライス、具だくさんの汁物…

『これでもか!』

と体をいじめ抜きました。



その結果

気持ちは収まらず

 
お腹が痛くなり

トイレに行きました。



トイレに携帯を持ち込み

昨日の九州プロレス10周年記念大会に観戦に来られた皆様のツイートをまとめたものを読んでいたら

悔しさと情けなさが込み上げ

涙が止まらなくなりました。


おしり丸出しで泣いたのは赤ちゃんの時以来ですね…


ですが皆ご安心下さい

妻も子供も出掛けているので

家には僕一人です!






昨日は

『もう試合に間に合わない』

と分かった瞬間泣きそうになりましたが

『今泣いたら奇跡が起こらなくなる』

と思って堪えました。

結局試合どころか大会にも間に合わず

会場にも道場にもつけないばかりか福岡にも辿り着けず…
 
僕の代わりに筑前が出たのは試合中の皆様のツイートを見て知りました。



移動中

『もう間に合わない』

という時間になってしまい筑前に電話しまし
た。

筑前は怒ることも驚くこともなく

微笑んでるような口調で

『自然には敵わないよ』

と優しく言ってくれました。


代わりに誰が出るのか?

カードはどうするのか?


色々聞きたかったのですが

申し訳なさ過ぎて

謝ることしか出来きず何も聞けませんでした。



移動中も大会が気になり

ずっとTwitterを見てました

移動中といっても9割9分止まってる時間です。

『車で行くべきではなかったのでは?』
 
『飛行機で移動すれば間にあったのか?』

『大雨が降るのは分かっていたのだから前日から移動しておけば良かったのでは?』

色々考えますが

あの時は車で移動がベストだと思いました。

結果が全てなので

あの時の僕の判断は間違ってました。

この経験を次に生かさねば意味がない

もうこんな思いをしたくない。

みんなに残念な思いをさせてないけない。

生きてる限り

取り返すチャンスはある!

明日があり

未来がある!

今を精一杯生きねば

勿体ない!

頑張ろう!



皆様のツイートを見て改めて思いました。

僕は皆様に支えられて生きている

昨日観戦に来られた皆様

遠くから心配して頂いた皆様

色々な皆様のお気持ちに心から感謝致します。


原田ありがとう

三原ありがとう
 
 

筑前ありがとう!


泣きそうになってきたので昨日の話はここまで!

もう妻も子供も帰ってきてるので泣かない!

今週日曜日も有り難いことに試合がある!

神様ありがとうございます\(^o^)/

夢と元気をプロレスから届ける僕が

元気を無くしたらあかん!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

ありがとう!
 
感謝!

運がいい!

よし!やるぞ!



今週日曜日はVKFプロレス!

新トリオでの初めての戦い

最初で最後になるか?

次もあるか?

どうなるかは…



僕次第?


VKFプロレス
SUMMER SLAM 2018
7/15(日)
16:30開場/17:00開始
大阪・天満橋ドーンセンター

全6試合
試合順未定

■タッグマッチ60分1本勝負
バッファロー&ヒデ久保田 vs 兼平大介&TORU

■UWAミドル級選手権試合 60分1本勝負
(挑戦者)冨宅飛駈 vs 政宗(王者)

■シングルマッチ30分1本勝負
ボルテージ vs 定アキラ

■シングルマッチ30分1本勝負
大谷譲二 vs ゴア

■シングルマッチ30分1本勝負
菊池悠斗 vs スガヌマ・オサム

■6人タッグマッチ30分1本勝負
VKFマシーン3号&ヤス久保田&X vs CHANGO&ビリーケン・キッド&ツバサ

各大会チケット料金(当日500円UP)
最前列 5000円
指定席 4000円
自由席 3000円
中校生以上/学生(学生証持参)
各1.000円引き
小学生 各席1.000円
未就学無料
障害者割引全席種半額

チケット受付中です

billykenkid@gmail.com

までご連絡下さい!