本日は九州プロレス10周年記念大会に出場出来ず申し訳ありませんでした。

7/7(土)新幹線が動かないと知って深夜0:50に自宅から車で福岡国際センターに向かいました。
 
大渋滞、通行止めによる迂回、高速道路の閉鎖により予想していたより時間がかかり

岡山県で渋滞に巻き込まれているうちに

九州プロレス10周年記念大会の第一試合が始まり

そして

自分が出場するハズだった試合が始まり

ついに

メインイベントが終わりました。


自分の代わりに筑前りょう太が出場

大事なタッグ選手権があり、復帰戦でもあるのにいきなり2試合する事になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ごめんなさい…。


本当に自分自身情けない

沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

九州プロレスさんの選手、スタッフ、お客様に心からお詫び申し上げます。


せめて道場へのリング下ろしをお手伝したくて
試合後も博多へ向かっていましたが

ナビの到着予定が2:30となってしまったのと

20時間の運転による疲労と眠気

これ以上は危険と判断し道場へ行くのは諦めました。

何もお役に立てず申し訳ありませんでした。


結局岡山県から出られたのか

広島に来たのかよくわかりせんが

博多へはたどり着けませんでした…。




福岡国際センターに向かう途中

『絶対試合に間に合う』

と信じて渋滞中に車から降り

荷台に回りスーツケースを開けて

コスチュームを取り出し

渋滞中に運転席で着替えて

『これでギリギリに到着しても直ぐ試合に出れる』

と用意をしてましたが

間に合いませんでした…。



筑前りょう太に直接『おめでとう』が言えず残念でなりません

記念すべき10周年記念大会

福岡国際センターのリングから

九州プロレス10周年の風景が見たかった

九州プロレスを応援している皆さんの前で試合が出来ず残念です

九州プロレスの10周年を体感したかった…

いつも何かと助けてくれる筑前りょう太に少しでも恩返しがしたかった

本当に残念でなりません。

ごめんね。

また迷惑かけて

助けてもらっちゃったよ。



筑前りょう太

九州プロレス10周年おめでとう!