今週土曜日に開催される

『関西プロレスコレクションVer.2
feat.道頓堀プロレス』

の全カードは以前から出てましたね!
 
知ってますよね?

今回は試合順が発表されました

どれどれ僕は何試合目かな…
  
あった



僕は


メインイベントに出場します!

こんな多きな大会のメインイベントに出れるなんて

嬉しいです!

『ありがとう』『感謝』『ツイてる』

『ありがとう』『感謝』『運がいい』


よっしゃー!


僕は出来る!


頑張るぞ! ドリャーッ!


 
‪第8試合 メインイベント
炭火焼肉としぞー & Bar Ange presents
6人タッグマッチ
田中 将斗&ビリーケン・キッド&火野 裕士
vs
マグニチュード岸和田&石川 修司&ツバサ



『関西プロレスコレクションVer.2
feat.道頓堀プロレス』
6月16日(土)
17:00開場
18:00試合開始
大阪・エディオンアリーナ大阪第2競技場

第1試合 トータルプラン presents
シングルマッチ
阿部 史典 vs 金龍

第2試合 べンディングサービスフジヤ presents
アイスリボン提供試合 タッグマッチ
宮城もち&つくし vs 雪妃 真矢&テキーラ沙弥

‪第3試合 YRT(株) presents
スリーウェイマッチ
黒潮"イケメン"二郎 vs 内田 祥一 vs 菅沼 修

第4試合 (株)フードクリエイト presents
ダブプロレス提供試合 タッグマッチ
グンソ&カブキキッド vs 青木 雄基&木下亨平

‪第5試合‬ (株)アクアティック presents
6人タッグマッチ
山下 りな&真琴&茉莉
vs
ハイビスカスみぃ&尾﨑 妹加&トトロさつき

‪第6試合 (株)CREW presents
スリーウェイタッグマッチ
タコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr.
vs
木高 イサミ&宮本 裕向
vs
ヘラクレス千賀&ツトム・オオスギ

‪第7試合 セミファイナル
PLUMERIA & Ease bar presents
復活 JOKER 8人タッグマッチ
空牙&ボディガー&政宗&ガメラス
vs
TORU&三原 一晃&織部 克巳&首里ジョー

‪第8試合 メインイベント
炭火焼肉としぞー & Bar Ange presents
6人タッグマッチ
田中 将斗&ビリーケン・キッド&火野 裕士
vs
マグニチュード岸和田&石川 修司&ツバサ

レフェリー
ドングリー藤江

リングアナウンサー
宮尾信次郎
マグナム北斗
千春
富山智帆

特別リングサイド(最前列)お土産付 10.000円(完売)
リングサイド(2列目) 7.000円(残り僅か)
指定A席 5.000円(完売)
指定B席 4.000円
一般自由席 3.000円
中高生自由席 2.000円
小学生以下 無料(自由席のみ)
*自由席は立ち見となる場合があります。
(当日は全席種500円増)

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!