8/4(土)に東京新木場で開催される

『くいしんぼう仮面プロデュース  帰って来た!自己満足興行』

参戦させて頂きます!

くいしんぼうさんお声をかけて頂きありがとうございます!

また東京で試合が出来るよー

嬉しいよー!

僕のカードは

ツバサ&ビリーケン・キッド vs SUGI&政宗

勝つためには当然、政宗狙いですね

SUGI&政宗はタッグチャンピオンなんですよね?

もしよろしければタイトルマッチにしていただけないでしょうか?

政宗狙いでツバビリーがタッグチャンピオンになるチャンスだ!

…と思ってたら

今日タイトルマッチで負けてベルトを失ったようです!  

ガビーン

まぁ仕方ないタッグチャンピオンだろうがなかろうが政宗狙いは変わらない


ツバサさんとは大阪プロレス時代にタッグチャンピオンのなったことがあります

どのチームをに勝ったんだっけ?

最初にツバサさんと組んで栄冠を手にしたのは

僕の記憶が確かなら

大阪プロレスタッグのリーグ戦

大阪タッグフェスティバル2003での優勝

優勝した勢いで当時の大阪プロレスタッグチャンピオン
 
獣神サンダー・ライガー、村浜武洋組に後楽園ホールで挑戦しましたが

最後は僕が村浜さんの垂直落下ブレーンバスターで敗北
 
後日後楽園ホールにご観戦いただいたらお客様から試合後にご記入頂いたアンケートを見たら

『やっぱりビリーケン・キッドでは役不足だった』

と書いてあるアンケートを見て落ち込みました。

後から知ったのですが『役不足』の本当の意味は

『その人の技量に役が追い付いていない』

というような意味だと言うことを知り

『なんだーこのアンケートを書いたお客様は「ビリーじゃツバサの足手まといだ」と思ってるのかと勘違いしちゃった~!』

と思いました。

そうそう!

んでどうやってツバサさんとタッグチャンピオンになったかというと…

うーんと…えーと…

思い出せないな~

どうやってタッグチャンピオンになったかは覚えてませんが

どうやってタッグチャンピオンでは無くなったのかは覚えてます

ミラクルマン、ラ・内田組の挑戦を退け

多分初防衛に成功した我々でしたが

試合後のリングでベルトを返上しました

何故ならツバサさんが膝の手術の為に長期欠場するからです

前年に膝の靭帯を断裂したツバサさんは手術をして

大阪プロレスの年間最大ビッグマッチ『大阪ハリケーン2005』で復帰戦を行いましたが

再び膝の靭帯を断裂してしまい

二度目の手術をしなければいけない状態になりました。

何とか試合をしていましたが

限界が来ました。



…ここまで書いたらどのチームに勝ってタッグチャンピオンになったのか思い出すかと思いきや

思い出せません!

本当にタッグチャンピオンになったのかも怪しくなって来ました。

誰か別のパートナーと間違えてるのかな?

あっ!思い出した!

政宗、秀吉の戦国タッグから勝利してタッグチャンピオンになったんだ

そうだ!そうだ!

IMPホールですね

思い出した~最後はツバサさんが変形ドラゴンスリーパーを秀吉に決めて勝ちました

やった~!スッキリした~!

全てが繋がりました。

それが2005年かな?

それ一回だけですね!



実は僕は色んな選手と組んで大阪プロレスのタッグチャンピオンになっているのです

最初がツバサさん

次がダイナースマスクさん

その次がブラック・バファローさん

そのまた次が秀吉

そのまた次の次は再びタイガースマスクさん

以上かな?

こうして考えると

やっぱり僕は運がいい!

こんなに沢山タッグチャンピオンになれたなんて

パートナーに恵まれています

パートナーになって頂いた皆様

本当にありがとうございました!

それぞれのパートナーとのベルトに関わる試合は色々な思い出があります

細かい内容は書いてたら寝れなくなるので

思い出せる範囲で書いてみます

余程のファンでないと何の事か分からないのは承知で書きます

そうです

あなたのために書きます!


ツバサさんと組んでの防衛戦はさっき書いたのでパス

タイガースさんとの思い出のタッグ戦は沢山あります

そうそう!タイガースさんとのタッグは

『虎(とら)ビリー』

と言うチーム名です

ある日タイガースさんが

『チーム名を考えましょう!』

と言い出し営業帰りの深夜のファミレスビッグボーイで色々な案を出し合いました。

メンバーは僕、タイガースさん、営業にお付き合いして頂いたM野輪さん

タイガースさんの案で覚えているのは

『「宇宙少年団」はどうですか?いや!普通すぎますね…あっそうだ!「スペース宇宙少年団」にしましょう!』

何故か「スペース」「宇宙」と言う同じ言葉を並べたがるタイガースさん

これはヤバいと思った僕は必死で考えました。

「虎」…「タイガー」…「ビリケン」…「ビリー」

うーん…


あっ!

「THE虎舞竜」(トラブリュウ)

ってバンドがあるな!

それをもじって

「THE虎ビリー」

はどうですか?
 
『THE』は合ってもなくてもどっちでもいいですけど
 
どうでしょう?

て何とかその場をおさめたのですが

翌日もタイガースさんは

『スペース宇宙少年団』

を推してました。

すみません!

ちなみにタイガースマスクさんとは

全日本プロレスの丸山敦選手の事です。



長くなったので今日はこの辺で終わります

明日のvs橘隆志さんとの試合のために寝ます!

6/10(日)道頓堀プロレス北千住大会

8/4(土)くいしんぼう仮面プロデュース興行

どちらもご来場お待ちしてます


最後まで読んで頂きありがとうございました。


おやすみなさい。



くいしんぼう仮面プロデュース
【帰ってきた!自己満足興行】
8月4日(土)
17:30開場
18:00開始

[決定分対戦カード]

黒潮イケメン二郎&バッファロー&くいしんぼう仮面
vs
大和ヒロシ&赤城&菅沼修

ツバサ&ビリーケン・キッド vs SUGI&政宗

他対戦カード後日発表。

[参戦選手]
くいしんぼう仮面
マグニチュード岸和田
バッファロー
大和ヒロシ
赤城【ミラクルマン?】
菅沼修
ツバサ
ビリーケン・キッド
政宗
SUGI
高井憲吾
白くま
田馬場貴裕

他大物含めゲスト呼んでます!

チケット料金
最前列席 6000円
S席 5000円
A席 4000円
当日500円up

チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!