2/25(日)全日本プロレスエディオンアリーナ大会に出場させて頂きました!

カードは

ビリーケン・キッド 岡田佑介 諏訪魔
VS
佐藤恵一 ブラック・タイガーVII ジョー・ドーリング


相手にジョー・ドーリング(195㎝、135㎏)いうとてつもなくデカイ外国人選手がいるが

こっちにはデカイ日本人の諏訪魔さん(188㎝、120㎏)がいるから大丈夫だぜ!


試合前から岡田選手がブラック・タイガーVIIに突っかかる

二人の間に何があったのか知らんが

まだゴングもなっていないのだ

落ち着け岡田くん!

止めに入った僕のボディにブラック・タイガーVIIの前蹴りが軽くヒット

普段なら何ともないこの前蹴りが

水曜日のVKFの試合で痛めたあばら骨に見事にヒット

人知れず痛みを堪えながら岡田選手を止めていた僕

試合前からなかなかのダメージをおってしまいました


とりあえずブラック・タイガーは引っ込んだのでひと安心

だが

目の前にいるのはジョー・ドーリング

君の相手は僕ではない

諏訪魔さんお願いします!


諏訪魔さんとジョー・ドーリングの激しいぶつかり合いから試合がスタート

ヘビー級のぶつかり合いをエプロンからみていると

小柄な僕には危険すぎてタッチして出ていく気になれませんね

と思っていたら

ジョー・ドーリングからブラックタイガーVIIに変わったので

はやる岡田くんを制して僕が登場

ブラックタイガーを場外に蹴散らし

決めポーズ


リングに戻ったブラック・タイガーVIIが岡田くんを指名

よっしゃーいったれー!

と岡田くんにタッチすると


ブラック・タイガーVIIは引っ込んでしまった

なんやそれ!?

試合は岡田くんが捕まるも

何とか脱出し

諏訪魔さんにタッチ

すると諏訪魔さんが大爆発

相手チームを蹴散らし

止めのラストライドを狙ったところを相手チームに阻止されるが

岡田くんがブラックタイガーVIIを場外に落とし

僕はエプロンに立ってるジョー・ドーリングをドロップキックで場外に落とし

おすわりトペコンで分断


改めて諏訪魔さんのラストライドが佐藤選手に決まり

スリーカウント

我々チームの勝利

試合後も暴れるブラック・タイガーVII

しまいにはブラック・タイガーにつられて

ジョー・ドーリングまで暴れだした!

勘弁してくれ!

何とか引き離し

勝ち名乗りを受ける僕らチーム


岡田くんは怒りが収まらないようだったが

何故か関係ないジョー・ドーリングまで暴れだしちゃったから

今日のところはこれぐらいにしといたるわ!

ブラック・タイガーVIIよ

岡田くんを甘くみてると痛い目に合うぜ!


セミファイナルは

世界タッグ選手権試合 60分1本勝負
[挑戦者組]ボディガー ゼウス VS ヨシタツ 宮原健斗[第80代王者組]
※宮原&ヨシタツ初防衛戦

ゼウス、ボディガーのビッグガンズが世界タッグに挑戦

これはセコンドで応援せねば!

試合はゼウスが首を攻められ苦しい展開に

だがゼウスの鍛え上げられた首はそんじょそこらの首ではない

というか肉体の鍛え方が尋常ではない!   

パートナーのボディガーさんもそう

ボディガーさんは若いときは筋肉をつけるために毎日、視界に『バチバチ』と火花が飛び散るまでトレーニングをして

毎日鶏肉を2㎏食べていたそうです

そこまで追い込まないとあの体にはなれないのです

ビッグガンズみたいな体になりたい方は

試してみて下さい
 
命の保証は出来ませんが……

ちなみに


ビリーケン・キッドみたいな体はこんな感じのトレーニングで出来るので

興味のあるかたはこちらをご覧下さい


前評判では『ビッグガンズ不利』との予想が多かったそうです

ゼウスのお父さんも『負けるの見に行きたくないわ』と観戦を渋っていたとのこと(ちゃんと観戦に来てました)

確かにピンチの連続でしたが

二人の地元大阪の大声援を背に負けるわけにはいかんでしょ!

最後はゼウスのジャックハマーがヨシタツ選手に完璧に決まりスリーカウント

やったぜ!


ビッグガンズが世界タッグを巻くのが普通の光景に感じてきたのは僕だけではないはず

これって物凄いことですよね!

ゼウス、ボディガーさんおめでとう\(^o^)/


そしてこの日のメインは
 
Jr. BATTLE OF GLORY 公式戦 優勝決定戦 時間無制限1本勝負
Aブロック1位 近藤修司 VS Bブロック1位 岩本煌史

何を隠そう僕は岩本選手のファンなのだ

なので一昨年のプロレスリングアンサー川西大会に岩本くんに出場してもらったのです

実はその前にも何度か出場をオファーしていたがスケジュールがあわず

全日本プロレス入団する直前にスケジュールが合って出てもらったのだ。


4年ぐらい前にヒートアップさんでシングルマッチをしたときに

『とてもいい選手だな』

と感じました

しかもその時の岩本くんはキャリア2年ぐらいだったので更に驚きました

その時は名古屋を拠点に活動していた岩本くん

どこかの会場で会った時に

『早く東京に行って勝負しなよ!岩本くんならチャンスあるよ!』

というと

『それガンマさんにも言われました』

といってました

そして実際にあてもなく東京へ行き

全日本プロレス入団を勝ち取ったのです

凄いよ岩本くん!

しかも入団した年に出場した

Jr. BATTLE OF GLORYではなんと初優勝

凄いよ!

そして今年も決勝戦まで勝ち進んで来ました

凄いよ!

しかも1日2試合という過酷な状況だが、これは相手の近藤修司選手も同じ

どっちも凄いよ!

会場の後ろから密かに岩本くんを応援してました

試合は

残念ながら負けてしまいました

岩本くんが負けることを考えてなかったので

何と声をかけたら良いか分からず

何も言えませんでした


でも岩本くんならもっともやれる!

今日は負けたけど

俺の知ってる(シングルで対戦したのは四年前だが……)岩本くんはこんなもんじゃない!

まだまだこれからだ!

必殺技

『孤高の芸術』

に磨きをかけて頂点を掴め!


そして


いつか世界ジュニアを取ったら


挑戦させてね!


世界ジュニアチャンピオンになっても


僕の事
 

忘れないでね!



ちなみにぼくも

『孤高の芸術』

を喰らった事がありますが

何が起こったか分からない


凄まじい切れ味でした!


あれは凄い!


一見の価値アリです!