昨日の夜はVKFプロレスでした!

 
試合は夜なのでお昼はウエノ歯科さんへ
 
ホワイトニングに行って来ました
 
犬歯の輝きが2.5→2
 
前歯の輝きが1.5→1(MAX)
 
になりました!
 
イエーイ!
 
だが最高の数字『1』になってしまうと言うことは
 
その輝きを守り続けなければならないプレッシャーとの戦いでもあります
 
だが
 
もしも
 
1→2に輝きが落ちたら
 
悔しくて歯茎から血が出るほど
 
歯を磨いてしまう可能性があるので怖いですね…
 
 
 
 
つまりプロレスで言うところの
 
 
 
チャンピオンは
 
常に輝き続けなければいけない…
 
プレッシャーです
 
 
 
ある日
 
ベルトを失い
 
輝きを失い
 
それでも
 
またチャンピオンの座に返り咲こうと
 
必死でもがき苦しみ
 
トレーニング
 
だが
 
 
 
 
オーバーワークで怪我をする
 
 
…みたいな感じでしょうか?
 
 
ちと違うかね?
 
とにもかくにも  
 
『前歯の輝きチャンピオンベルト』奪還に成功しました!
 
イエーイ!
 
 
上野先生いつもありがとうございます
 
 
 
ホワイトニング後はランチをご馳走になりました
 
わーい!
 
上野先生ご馳走様でした!
 
 
 
ランチ後は天王寺区民センターへ
 
VKFプロレスに参戦
 
セミファイナルで
 
ツバサ、ゴア、ビリーケン・キッドvs政宗、SUGI、CHANGO
 
 
ゴアと組むのは初めて
 
かと思いきや
 
試合後売店でお客様に
 
『ゴアと組むのは2回目ですか?』
 
との指摘が!
 
どうやら大阪プロレスのファン感謝デー的な興行でビリー、ペロ、ゴアのトリオを結成した
 
…かもしれません
 
とのことです!
 
んー覚えてないなー
 
 
政宗との対戦は久しぶり?
 
そうでもない?
 
んー覚えてないなー
 
まぁどっちでもいいや!
 
そういえば政宗はタッグチャンピオンなんだよね?
 
シングルのベルトも持ってるんだよね?
 
何で刀は持ってきて
 
ベルトは一本も持ってこないのだ?
 
まぁ
 
政宗だからいっか!
 
 
相変わらず政宗は政宗でした。
 
 
そしてその政宗とタッグのベルトを巻いている
 
SUGI選手
 
を攻める僕
 
この選手の空中技は凄い!
 
のですが
 
スゴいことをいとも簡単にやりすぎて
 
見てるお客様に
 
その凄さが伝わってない部分もあるかもしれませんね?
 
 
試合は終始
 
ゴアと僕のギクシャク感があり
 
連係も失敗
 
こちらのペースに乗せられず
 
SUGI選手の空中技でツバビリーが蹴散らさせ
 
ゴアが捕まる展開に
 
 
SUGI選手が止めを狙いトップロープに乗った所をツバサさんが抑え
 
コーナーにいるゴアに突っ込んできた
 
CHANGO選手の攻撃を避けた所に
 
ゴアビリーの
 
サンドイッチジャンピングキック
 
 
続けてコウモリ吊り落とし
 
から
 
 
ゴアのスプラッシュで勝利
 
最後の最後でゴアとの連係が決まった!
 
 
試合後は
 
ゴアと小突き合いながらも
 
ガッチリ握手
 
次はあるのかな?
 
今回はゴアと組むことに対して少し考えすぎたかな?
 
今のお客様は知らないですよね~?
 
15年前は僕とゴアはバチバチやり合ってたんですよー!
 
あの時のゴアの勢いは凄まじく
 
飲み込まれないよう必死でした
 
いや本当に凄かったのよ!
 
 
 
しかし組むとなったら頼もしいパートナーなので
 
もし次に組むときがあったら
 
新しいゴアとビリーのストーリーが生まれる
 
 
 
 
 
かもしれませんね!
 
 
大阪プロレス時代には考えられないトリオでの試合
 
15年前にこのトリオがリング上で手を上げるシーンを想像できるわけがない!
 
何が起こるかわからない
 
プロレスって不思議ですね~
 
 
試合後裏口から出て
 
外から会場に入ろうとしたら
 
天王寺区民センターの職員さんに
 
『裸で出歩かないで下さい』
 
と注意されました
 
すみませんでした!
 
 
 
VKFプロレスならではの対戦カードいかがでしたか?
 
あっ!
 
『カード』と言えば
 
ビリーケン・キッドポストカード(500円)
 
が昨日から発売です!
 
皆様よろしくお願いします\(^o^)/
 
 
平日のプロレス観戦で
 
エネルギー充電できましたか?
 
それでは週末まで
 
楽しく元気よく
 
突っ走りましょう!
 
イエーイ!
 
 
 
試合後は
 
『日本酒専門ぐびぐび』さんへ
 
 
皆様と一緒です
 
僕もたまには1人で酒を飲みたくなる…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてねー!
 
お酒は飲みません
 
「『飲めない』『飲みたくない』どちらですか?」
 
と聞かれる事がよくあります
 
なんと答えたら良いのでしょう?
 
いつも答えに悩みます
 
 
飲めない事はないです
 
『一杯飲んだらぶっ倒れる』
 
なんて事はありません
 
普通の量でしたら飲めます
 
 
どうやら僕の体はお酒を必要としていないようです
 
『お酒を飲んだら筋肉がつく』
 
というのなら
 
めちゃめちゃ飲みます
 
朝昼晩毎日飲みます!
 
そのような効果はないので
 
飲みません
 
すみません
 
 
 
お酒は飲まないのですが
 
このお店に来たかったんです!
 
僕を応援してくれているマスターがやっているこのお店に来たかったんです!
 
お酒飲みませんが
 
いいですか?
 
入っていいですか?
 
という訳で
 
 
日本酒専門のお店でお水を飲み
 
食事をしました!
 
 
豚のヒレ肉
 
ヘルシー!イエーイ!
 
 
マスター曰く
 
『マグニチュード岸和田直伝の玉子焼き』
 
お前ら見たらわかるやろー!
 
と言うか
 
『お前ら食べたらわかるやろー!』
 
是非食べて見てください!
 
 
トマトとチーズの合体技
 
1(トマト)+1(チーズ)=
 
無限大の美味しさだぜ!
 
 
 
椎茸とチーズの連係
 
黒と黄色の連係は
 
ゴアビリー?
 
ムイビエンだぜ!
 
 
 
マスターご馳走様でした!
 
僕が載っていないポスターを張って頂き感謝です!
 
 
美味しい日本酒が飲みたくなったら
 
ぐびぐびへ
 
あちまれー!
 
 
日本酒専門ぐびぐび
〒545-0021大阪市阿倍野区阪南町1-46-6-105
月曜~土曜 18時~24時
日曜定休
 
 
以上ビリーケン・キッドの1日でした!