どうも脱毛レスラー
 
ビリーケン・キッドです
 
皆様メンズ脱毛フィーゴ大阪心斎橋店をご存知ですか? 
 
あなたのあそことかあそこの体毛
 
もしかして必要ないのではないですか?
 
今や脱毛は女性だけの世界ではありません
 
男性も脱毛する時代なのです
 
上半身裸になる我々プロレスラーなら余計に気を使わなくてはならないのでは?
 
確かに武藤さんの胸毛のようにキャラクターにビタッとハマる場合もあります
 
しかし
 
武藤さんの胸毛が無くなったとしたら?
 
時が経つに連れてそれが普通になり
 
胸毛のある武藤さんに違和感を感じるかもしれません
 
 
 
 
 
感じないかな?
 
うーん…武藤さんならどっちもハマる気がして来ましたね
 
お客さんは武藤さんの胸毛を見に来てる訳ではないですね
 
『キャラクターに合ってるかどうか』かな?
 
何を言いたいかと言うと
 
 
 
ムダ毛の処理に無頓着だった僕は
 
ビリーケン・キッドになっても全くムダ毛に触れまず
 
自然放置していました
 
胸毛もワキ毛もそのままナチュラルヘアーだったのです
 
ある日プロレス雑誌に載っている自分を見つけると
 
他のレスラー2~3名と手をあげている写真でした
 
他の選手は完全にないわけではないですがワキ毛はうっすらある程度 
 
僕だけガッチリ生えていました
 
『これはカッコ悪いな』
 
つまり
 
『ビリーケン・キッドのキャラクターに合っていない』
 
そう思った僕はその日からワキ毛を剃るようにしました
 
 
胸毛はそのままです
 
 
『胸毛はそこまで目立たないのでいいや!もし剃る時に誤って乳首を切ったら大変だしね』
 
と思って
 
ワキ毛は無いが
 
胸毛はある
 
という不思議な状態が数年続きました
 
 
 
 
当時は大阪プロレスにあったプロレス教室の先生をしていたのですが
 
ある日生徒から
 
『先生はなんでワキ毛が生えてないんですか?』
 
と聞かれたので
 
『「生えてきませんように」って思ってたら生えてこなくなった』
 
と言ったら
 
『へー!そうなんですね!』
 
と本気で信じていたので慌てて
 
『ゴメンうそ!本当は毎日剃ってる』
 
とカミングアウトしました
 
 
 
そして数年が経ちました
 
ずっと触らないでいた胸毛ですが
 
別れは突然やって来ました
 
何の本か忘れましたが
 
出版記念イベントで使う写真撮影の依頼が来ました
 
よくわかりませんが顔は必要ないそうで
 
『体のみの撮影』  
 
とのこと
 
 
さらに
 
『撮影の前に胸毛を沿っておいてほしい』
 
と言われました  
 
ああっ!
 
ついに胸毛とサヨナラする日が来てしまった!
 
しかも自分の意思ではなく
 
『剃ってください』
 
と言われてしまった!
 
仕事として受けてしまったので仕方ない
 
まぁ撮影の時だけ剃っておいて
 
また自然にしてたら生えるからいいか! 
 
と思い人生初の胸毛剃り
 
カミソリが乳首を削らないよう細心の注意を払い剃っていきました
 
ドキドキ!そーっとそーっと…
 
よし
 
出来た!チャッチャラーン!
 
おおっ!なかなかいい感じではないか!
 
やはり毛がないとスッキリして筋肉がよく見える
 
これも悪くないな
 
だが胸毛のないビリーケン・キッドはこの撮影の時だけだぜ
 
またすぐ生えるからな
 
胸の奥にいる胸毛達よ直ぐに太陽の光を浴びさせてやるからな!
   
待ってろよ!
 
そして撮影が終わり
 
また胸毛が生えるのを待っていたのですが
 
生える途中のゴマふりかけのような状態がどーにも我慢できない
 
これはかっこ悪すぎでしょ!
 
だったら毎日こまめに剃り続けた方がいいのではないか?
 
そもそもせっかく無くなった胸毛がまた生えてくるのも何か変だし
 
乳首を切らないように気を付けたら良いだけだ
 
よし!これからは胸毛な無しだ!
 
という事でビリーケン・キッドから胸毛は無くなり
 
僕の胸毛は太陽の陽を浴びることなく
 
胸の奥で眠り続ける事になりました
 
 
ただ胸毛を処理する際に誤って
 
何度も乳首を削っています
 
乳首を削ると血が出ますし
 
もちろん痛いです
 
 
 
 
でもそんな日々とはさようならです
 
だってメンズ脱毛フィーゴさんで胸毛を処理してるんだもん
 
ワキ毛も処理して頂いてます
 
他には足
 
爪先から付け根まで
 
僕のコスチュームはロングタイツなのでそれこそ足はどんなに毛が生えていても誰からも見えないので剃る必要が無いと思いきや
 
困っていることがあるのです
 
 
足を痛めた時に
 
 
湿布を張っても
 
ムダ毛でガードされ
 
直ぐに剥がれてしまうと言う弱点がありましたが
 
そんな悩みも
 
メンズ脱毛フィーゴさんで解決
 
いやっほー!
 
これからは安心して湿布を張れるので
 
怪我しても怖くないぜ
 
 
さらに
 
ツルツルの足ならショートタイツでも試合ができるね!    
 
まぁ
 
 
 
しないけど
 
 
 
 
ちなみに
 
メキシコでのデビュー戦は素顔で
 
青のショートタイツ
 
黒のニーパット
 
黒のリングシューズ
 
という統一性のない配色のコスチュームでした
 
 
 
本当は腕も脱毛して頂こうと思ったのですが、僕の右前腕は11年前の試合中に骨折しました
 
手術して骨と骨を繋げるために埋め込まれたプレートが入っているのです
 
脱毛の機械が金属に反応して正常に機能しなくなるので右腕の脱毛は出来ませんでした
 
右腕は脱毛せず左腕だけ脱毛するの事も考えましたが
 
流石にそれは変なので腕はそのままにしてます
 
 
 
 
脱毛で困る事は
 
『脱毛施術する前後1ヶ月は日焼けNG』
 
という決まりがあることです
 
 
 
脱毛の機械が『黒いもの』に反応してしまうそうで
 
日焼けしているとマシンが正常に機能しなくなるそうです
 
なんと2002年から定期的にやっていた日焼け記録がストップされるとは!
 
 
脱毛処理は昨年11月から始まって10ヶ月ぐらい続きました
 
毎月1回施術をして頂くので
 
この間
 
僕の肌の色はどうなっていくのでしょうか?
 
 
脱毛が先か脱色が先か
 
 
いざ!勝負!
 
どっちも頑張れ~
 
 
さてどちらが勝つでしょうか?
 
結果は半年後
 
お楽しみに!
 
 

 

 
脱毛マシンと僕
 
 
 
 
気になる毛があるなら
 
メンズ脱毛フィーゴ大阪心斎橋店へ行ってみましょう!