昨日は覆面マニアさんの

メインイベント6人タッグマッチ時間無制限三本勝負に出場

スペルカカオ、ツバサ、ビリーケン・キッドvsプーマ、ヲロチ、アルティメット・スパイダーJr

この中でメキシコ人はプーマのみ

プーマの家系はルチャ(メキシコで「プロレス」の意味)の血統書付きの家系

父のフェリーノも叔父のネグロカサスもメキシコで有名な選手で二人とも新日本プロレスでも活躍したことのある有名選手です

ちなみにプーマは27歳

この6人の中で唯一の20代の選手です

先にルード(悪役)のフェリーノ達が入場

続いてテクニコ(善玉)の僕達の入場

リングに入り相手のコーナーを見てみるとプーマがトップロープとセカンドロープの間で寝転がってるではないか!

なんと器用な…そしてイラッとさせてくれるじゃねえか!

流石メキシカンだぜ!

ロープを蹴っ飛ばして落とそうとしたが落ちない!
ちくしょー!

終いにはロープに寝転がったまま器用に移動しはじめた! 

流石メキシカンだぜ!

試合は『メキシカンみたいな日本人』ツバサさんと『本日2試合目』スパイダーの先発でスタート

ツバサさんがスパイダーを投げ飛ばしプーマをチラッと見ると

手の平の表と裏をヒラヒラさせて『マス オ メノス(まあまあ)』のポーズ

この野郎!
コーナーに控えててもイラッとさせてくれるな~

流石メキシカンだぜ!

うわっプーマが出てきた
カカオさんよろしくお願いします!

よしコーナーからじっくり研究させてもらおう

ずんぐりむっくりのいかにもメキシカンな体型をしているプーマだが

カカオさんとの対戦では動くこと動くこと

しかも早い!

流石メキシカンだぜ!

試合はツバビリーの合体攻撃で場外に落ちたプーマにカカオさんがトペ

リング内ではツバビリーがヲロチ、スパイダーにそれぞれウラカンラナを決め更にガッチリ手を握る事により押さえ込み度がアップする

『ツバビリーラナ』

でスリーカウント

一本目は僕たちの勝ちだイエーイ!   

2本目も調子に乗って攻める僕達テクニコ軍だが、場外戦に持ち込まれルード軍が優勢に

場外にいるツバビリーにスパイダーのノータッチトペコンヒーロが飛んできて分断されてる間に

カカオさんがプーマにやられました

ちくしょー!

決勝の3本目

ツバサさんにルード軍の連係が決まり

『フュージョン』と叫びながらポーズを決めてはしゃぐルード軍を場外へ落としてそれぞれにプランチャから反撃開始

リングに上がり更に3人同時トペを狙うもルード軍が素早くリングインしてテクニコ軍を蹴散らし、またもやルード軍優勢に

その後一進一退の攻防からプーマに捕まったツバサさん

だが突っ込んできたプーマを交わして場外に落とすと

入ってきたヲロチにはフランケンシュタイナーでぶっ飛ばし

二人が場外に落ちたところに僕のお座りトペコン

続いてツバサさんがセカンドコーナーからラ・ケブラーダ

最後はスペルカカオさんの

セカンドロープからのラ・ケブラーダ!

チャンスと見たカカオさんはヲロチをリングに上げ止めのRKO

テクニコ軍の勝ちだイエーイ!

試合中はいがみ合っていた我々だが、戦いが終わればノーサイド



しかしメキシカンは凄いね!
あんな体型なのに動きまくること動きまくること
そしてパワーもある

どんな技をする選手なのか全然わからなかったので、映像を探してみてみたら

雪崩式フランケンシュタイナーを狙った相手を抱えて雪崩式パワーボムでたたきつけてる映像を見て『ヤバいメキシカンが来た』と思っていましたが

雪崩式パワーボムの犠牲者が出なくてひと安心

もうプーマとは試合することも無いだろう! 

皆様プーマに雪崩式フランケン狙ったら

雪崩式パワーボムの餌食になるぜから気をつけてね!

最初から観戦しているお客様にはかなり長かったKBSホールでの一日

この日の最後はバトルロイヤル

むむっ?プーマは出ないのか?そうか!良かった~!

じゃあバトルロイヤル出ようっと!

初めてお会いする選手が沢山のバトルロイヤル

1分毎に2名づつ入場するロイヤルランブル的な感じなのです

ボーッしてたら自分の曲がなったので入場
 


一緒に入場したのはブライアン

え?『ブライアン』って外国人?日本語通じる?

まぁリングに入るのは一緒でもリングに上がったら全員敵だから日本人でも外国人でもどっちでもいいや!

リングに入りふとコーナーを見ると

コーナーで座って休んでるスパイダーが居るではないか

何呑気に休んでんだこの野郎?

スパイダーにブライアンをぶつけて

二人まとめてビリンコバスターや!
 


ドシン!


と二人まとめてお尻で潰したと同時に
 
うぐっ!  

ブライアンの顎がわしのち◯ちんにヒット

や、やるじゃねえかブライアン!


そんなブライアンと敵になったり味方になったり




最後は手を組んで谷口選手を二人でメキシカンストレッチをかけたところを



大久保くんが僕とブライアンをまとめてフォールした所をみんなに押さえられて
ワン、ツー、スリー
無念の退場




優勝は

 


ダブプロレスの青木選手

〆のマイクを渡されたときは誰が見ても分かりやすい嫌の顔をしていましたが、勝利者賞の靴の話を盛り込んでしっかり〆の挨拶をしてました

凄ーい!




京都バンバンフェスティバル楽しんで頂けましたか?
 
ご来場頂きありがとうございました\(^o^)/


次回の京都KBSホールの注目の大会はこちら!
  

チケット、協賛受付中です!

三原が心労で痩せていく前に

早くチケットを完売させて上げてください!
 

【BEAR VERDE OLYMPIA~三原一晃デビュー10周年記念大会~】
2018.5.6.(日)
14:00開場/15:00開始
京都KBSホール
アクセス: 京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅2番出口より北に徒歩8分

《参戦選手》
ビリーケン・キッド
HUB
高井憲吾
空牙
ツバサ
マグニチュード岸和田
ヲロチ
バッファロー
スペル・デルフィン
くいしんぼう仮面
菅沼 修
冨宅 飛駈
松山 勘十郎
タコヤキーダー
アルティメット・スパイダーJr.
エイサー8
TORU
織部 克巳
菊池 悠斗
木下 亨平

《レフェリー》
吉野 恵悟

《リングアナウンサー》
宮尾 信次郎
Naoki

追加選手が決まり次第改めて発表致します。


◎チケット情報
特別リングサイド¥7000
リングサイド¥5000
指定席¥4000
自由席¥3000
高校生自由席¥2000
小中学生自由席¥500
 (各席当日500円増)

◎チケット販売所…
☆三原一晃(km20080510@yahoo.co.jp)

◎三原一晃コメント
『 来年の5月6日、地元の京都にあるKBSホールにてデビュー10周年記念大会を開催することになりました!

デビューした日が5月10日やけど、4日前でもいいじゃない!

GW最終日だけどいいじゃない!

思い切ってやります!

自分がお客さんの頃から憧れていた大阪プロレスの選手、現在全国で活躍している選手、この先それぞれの場所で活躍する選手。【~過去~現在~未来~】というサブタイトルで、選手・スタッフ・そして、お客さんとみんなで1つになりたい!

熱く激しく楽しい大会にするから、見にきてや!ご来場お待ちしております!!』


◎大会協賛募集!
BEAR VERDE OLYMPIAでは皆様からの以下の三種類での協賛を募集致します。
☆金協賛…¥50000/口
自由席チケット6枚、大会ポスター2枚、記念品×2、大会DVD2枚、花束贈呈+記念撮影、当日配布のパンフレットならびに各種大会告知媒体にお名前もしくロゴバナー掲載

☆銀協賛…¥30000/口
自由席チケット4枚、大会ポスター2枚、記念品、大会DVD、当日配布のパンフレットならびに各種大会告知媒体にお名前もしくロゴバナー掲載

☆銅協賛…¥10000/口
自由席チケット2枚、大会ポスター、記念品、当日配布のパンフレットならびに各種大会告知媒体にお名前もしくロゴバナー掲載

※協賛に関するお申し込み及びお問い合わせ…BEAR VERDE OLYMPIA開催委員会(担当三原) km20080510@yahoo.co.jp

お問い合わせ先… BEAR VERDE OLYMPIA開催委員会(Rプランニング内)075-752-3118


チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!