3/21(水祝)僕の第二の故郷名古屋で開催される

プロレスリング☆華激 
琵琶島スポーツセンター大会の僕のカードが決まりました!

スペル・タイラ選手とは初タッグ

多分初タッグ

…だと思います!

メキシコで何度かお会いしたことのあるタイラ選手、当日は素顔で試合をしていましたが

日本ではいつの間にかマスクマンになってました。

なんでやねん!素顔の方がいいのにな~

僕がメキシコにいる頃、筑前りょう太に

『タイラさんに会ったことないんだけど、どんな人?』

と聞くと

『タイラさんは目ばキラキラしてるけん!プスっと指でつつきたくなるっちゃよねー』

と話してくれました。


今はマスクマンになったタイラ選手

キラキラした目を隠すのは勿体ないよー!


対戦相手の佐藤選手は初対戦

会場では何度もお会いしてますが

間違いなく初対戦です!


超人勇者Gヴァリオンさんとは去年コスモ☆ソルジャーさんの東京大会で15年ぶりの再会

15年前はSPWFさんで組んだり戦ったりしていました  

懐かしいですね~

初対決に懐かしい選手

名古屋大会が楽しみです!


皆様3/21(水祝)琵琶島スポーツセンターでお会いしましょう!

プロレスリング華☆激
『名古屋☆エストレージャ'18』
愛知県名古屋市・枇杷島スポーツセンター第二競技場
2018年3月21日(水・祝)
15時開始(14時30分開場)

<決定カード>
◇スペル・タイラ&ビリーケン・キッド vs 超人勇者Gヴァリオン&佐藤泰

<入場料金/全席自由>
一般 3,500円(当日4,000円)
小・中学生&高校生 500円(当日も同額)
未就学児童無料


チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡ください!