本日は
 
わいるどふぁ~むマスターから
 
『来れる?』
 
と連絡を頂き
 
居食屋わいるどふぁ~むさんにお腹を空かせて行って来ました
 
 
 
前菜頂きます!
 
むむっ
 
うまいっ!
 
 
 
生の鶏のササミ
 
うおー!たんぱく質最高!
 
そして美味しいー!
 
 
 
しっかりと生野菜を食べて(写真撮り忘れた!)
 
 
次は
 
 
 
ででで、でたー!
 
 
ドでかステーキやー!
 
うおー!たんぱく質最高!
 
今日は足のトレーニングだったので体がいつもよりたんぱく質を多く欲しがってます
 
うおおおおー!!!美味しいー!!!
 
もちろん完食
 
 
マスター『まだいける?』
 
僕『はい!』
 
 
出て来たのは
 
 
魚のたんぱく質やー!
 
 
うーまーいーーーー!!!
 
 
なんと誕生日に甘えて
 
全てご馳走になってしまいました
 
マスターすみません!
 
ありがとうございます(T_T)
 
 
お店の前でマスターと
 
『44歳のポーズ』で記念撮影
 
 
 
『誕生日プレゼントご馳走』していただいたうえに
 
さらに
 
誕生日プレゼントを頂きました
 
 
ジャジャーン
 
 
鶏むね肉のたたき
 
やったー!ありがとうございます\(^o^)/
 
明日の朝ごはんはこれで決まりやー!
 
 
マスターありがとうございました!
 
誕生日最高(^o^)
 
 
 
 

わいるどふぁーむ - 平野/居酒屋 [食べログ] https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28024490/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASAB #Yahooニュースアプリ