昨日からスタートした
 
吉野レフェリー10周年記念ツアー
 
昨日は菅沼さんと同じ飛行機に乗って羽田へ
 
モノレールに乗って

 
それから
 
りんかい線に乗り換えて新木場到着
 
菅沼さんが新木場への行き方を調べてくれたので、すんなり着きました
 
菅沼さんありがとうございました!
 
あいにくの雨でしたが、沢山のお客様が吉野レフェリーのお祝いにかけつけてくれました
 
皆様ありがとうございます!
 
こんなに来てくれるなんて凄いよ吉野くん!
 
 
試合後は観戦に来てくれた兄と食事へ
 
焼き肉をご馳走になりました!
 
美味しかったよ~ありがとう\(^o^)/
 
 
 
本日は朝、東京駅発のバスで名古屋へ
 
ツバサさん、菅沼さん、バッファローさんと一緒のバスなのですが、出発時間になってもバッファローさんが来ない!   
 
運転手さんに
 
『お連れ様がいらっしゃってませんが、定刻なので出発します』
 
と言われて
 
無情にもバスは出発。
 
時すでに遅しですが、バッファローさんに連絡すると
 
『元々別移動』とのことでした!
 
よかった~。
 
 
 
バスは名古屋へ到着
 
名古屋駅まで雨のなか5分ぐらい歩かねばならない距離を傘もささずに歩く菅沼さん
 
凄い!
 
結構強めの雨なので、見かねたツバサさんが菅沼さんを濡れないように傘に入れてました
 
何故こんなに激しい雨なのに菅沼さんは傘をささないかというと
 
 
 
 
 
 
 
元々傘を持って来ていなかったのです…
 
 
名古屋駅へ到着すると
 
3人できしめんを食べてから
 
 
本日の試合会場
 
スホルティーバへ
 
本日も雨でしたが
 
超満員札止めとなりました!
 
凄いよ吉野くん!
 
しかも超満員札止めでも赤字だそうです
 
凄いよ!吉野くん!
 
最初から分かっていながら、それでも興行をやる吉野レフェリーの心意気に感動! 
 
しかも大入り袋まで頂いてしまいました
 
かっこいいよ吉野くん!
 
 
その心意気は
 
明日のツアー最終日
 
『吉野レフェリー凱旋興行』
 
大阪大東市大会で大輪の花を咲かすはず!
 
雨とか台風とか関係ないですよ!
 
『生まれ育った大東市を盛り上げよう』
 
という吉野レフェリーの心意気にみんなで応えましょう!
 
大東市のみんなあちまれ~
 
明日は
 
大東市・いいもりプラザ・北条体育館で
 
吉野レフェリーと握手!
 
 
 
あと1つだ
 
頑張れ吉野くん!
 
 
吉野恵悟レフェリー10周年
&芸能生活15周年記念自主興行
東京・名古屋・大阪3大都市ツアー最終戦
 
<大阪大会>
10月22日(日)
13時開場
14時開始
大東市・いいもりプラザ 北条体育館
※体育館内土足禁止
<アクセス>
JR学研都市線野崎駅(京橋より普通電車で15分)より徒歩5分
体育館横グラウンドを駐車場として解放します。(約100台駐車可能)
 
最前列SP:6000円(残りわずか)
リングサイド:5000円
ステージ指定席:4000円
2F特別自由:4000円(椅子なし・立ち見)※18歳以上限定
1F一般自由:3000円(椅子なし・着座or立ち見)
1F小中高生:1000円(椅子なし・着座or立ち見)
※当日500円増
 
第1試合 シングルマッチ15分1本勝負
織部克巳vsHEISENBERG
 
第2試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
タコヤキーダー&UスパイダーJr&ツバサ vs 青木雄基&グンソ&ヤス久保田
 
第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
三原一晃&ボディガー vs 闘魚&バッファロー
 
第4試合 スペシャルシングルマッチ30分1本勝負
金本浩二vs近野剣心
 
第5試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
レイパロマ&ビリーケン・キッド&ダイナマイト野崎 vs 菅沼修&ユン・ガンチョル&くいしんぼう仮面
 
 
チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までご連絡下さい!