本日は川西で一日中プロレスを開催

 
昼は赤城さんの興行
 
 
夕方からは
 
道頓堀プロレス
 
タッグキングトーナメント開幕戦
 
 
空牙、ビリーvs三原、織部
 
試合は終始
 
織部、三原にぐちゃぐちゃにやられましたが
 
最後は何とか丸め込んで織部から勝利
 
2回戦に進出
 
つまり準決勝や!
 
準決勝、決勝は11/12(日)港区民センターにて19時試合開始
 
チケット受付中です
 
billykenkid@gmail.com
 
までご連絡下さい!
 
試合後は食事
 
川西といえば平野駅の近くにある
 
居食屋わいるどふぁ~むさんへ
 
赤城さん、タコヤキーダー、今日の試合で僕を蹴りまくってくれた織部
 
みんなでわいるどふぁ~むマスターからお食事をご馳走になってしまいました!
 
最初に出てきたのは
 
 
ステーキや!!!
 
うおー!!!
 
美味しいー!!!
 
勝利のステーキは最高!!!
 
体の痛みもぶっ飛びました!
 
どんどん出てくる料理全てを美味しく頂きましたー!
 
マスターありがとうございました\(^o^)/