先日
 
お世話になっている
 
北新地の
 
『花兎』さんへご挨拶へ行って来ました
 
 

 
花兎のマスター、ドラゴンゲートのクネスさんと三人で記念撮影
 
 
 
お店にいらっしゃった皆様と記念撮影
 
 
マスターいつもありがとうございます!
 
 
なんと花兎さんでは
 
10/16(月)から
 
ランチも始まります!
 
元板前のマスターが作るランチの看板メニュー
 
『キーマカレー』を頂きましたが
 
これがまた
 
とても美味なんです!
 
つまり
 
 
 
 
めちゃめちゃ
 
 
 
うー
 
 
 
 
まー
 
 
 
 
いー!
 
 
あまりに美味しさに
 
食べることに夢中になった僕は
 
写メを撮り忘れました…
 
 
 
お昼は花兎で是非キーマカレーを食べてみてください!
 
そして僕の代わりに写メを撮って下さい!
 
 
 
 
マスター御馳走様でした\(^o^)/