3日後の18日(月祝)は
 
全日本プロレスエディオンアリーナ大会に参戦
 
 
世界ジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第45代王者】ウルティモ・ドラゴン
VS
【挑戦者】 ビリーケン・キッド
※第45代王者・ウルティモ・ドラゴン 初防衛戦
 
 
 
世界ジュニア王座に初挑戦します
 
チャンピオンはウルティモ・ドラゴン
 
 
今から26、7年前、当時高校生だった僕は
 
初代タイガーマスクが引退してプロレス熱が冷めていましたが
 
素顔で戦っていたウルティモ・ドラゴン選手の試合を見て
 
プロレス熱に再び火が付きました
 
ウルティモ・ドラゴン選手のファンになった僕は、21歳の時に単身メキシコに渡り
 
一からルチャリブレを学び
 
23歳の時にメキシコで素顔でデビュー
 
その後、運良くメキシコのメジャー団体AAA(トリプレア)で日本人カルテット『ロス カミカゼス』の一員としてマスクマンの飛影(とびかげ)になりました
 
他のメンバーは『ジライヤ(磁雷矢)』『ゴクウ(引退)』『シーバ(筑前りょう太)』
 
我々の試合は何度かAAAのTVマッチに組まれ
 
メキシコのTVに流れました
 
しかし運はあったが、実力がなかった僕は次第に試合が組まれなくなり
 
練習だけの日々
 
貯金も無くなって来て
 
プロレスを辞めて日本に戻るか考えていたある日
 
日本にいる8歳上の兄から本が送られて来ました
 
本のタイトルは
 
『素顔のマスクマン』
 
著者はウルティモ・ドラゴンさんでした
 
読んでいくと
 
『ロス カミカゼスと言う日本人カルテットが居たけど、今はどこで何をしているのだろう?』
 
と言うような一文がありました。
 
 
 
あの本のおかげで今があるのかもしれません。
 
17年ぐらい前の出来事です 。
 
 
 
あの時
 
『どこで何をしてるかわからない』
 
と言われた
 
そのうちの一人があなたの持つベルトに挑戦させて頂きます
 
どこで何をしてたかを
 
試合で貴方に伝えます
 
 
 
ビリーケン・キッドの全てをぶつけます。
 
 
全日本プロレス
「第5回 王道トーナメント 【二回戦】」
【開催日】 2017年9月18日(月・祝)
【開場時間】 16時00分
【開始時間】 17時00分
エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)第2競技場
 
対戦カード
 
6人タッグマッチ
野村直矢&岩本煌史&青柳優馬
VS
ジョー・ドーリング&マッシモ&ダニー・ジョーンズ
 
6人タッグマッチ
中島洋平&TAJIRI&KAI
VS
崔領ニ&ボディガー&丸山敦
 
GAORA TV チャンピオンシップ前哨戦 8人タッグマッチ
秋山準&大森隆男&佐藤光留&鈴木鼓太郎
VS
諏訪魔&青木篤志&岡田佑介&田中稔
 
世界ジュニアヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第45代王者】ウルティモ・ドラゴン
VS
【挑戦者】 ビリーケン・キッド
※第45代王者・ウルティモ・ドラゴン 初防衛戦
 
第5回 王道トーナメント 公式戦 二回戦 時間無制限1本勝負
ゼウス VS 石川修司
 
第5回 王道トーナメント 公式戦 二回戦 時間無制限1本勝負
宮原健斗 VS ヨシタツ
 
■前売料金
 特別リングサイド 7,000円
 リングサイド 5,000円
 指定席 4,000円
 小中高生立見 (当日のみ)
 
■当日料金
 特別リングサイド 7,000円
 リングサイド 5,000円
 指定席 4,000円
 小中高生立見 1,000円
 
チケット受付中です
billykenkid@gmail.com
までいつでもお気軽にご連絡下さい!