今日は二色浜で開催された

 
キングジムバーベキューに行って来ました!
 
お肉にフルーツ
 
めちゃめちゃ食べました!
 
12時スタートでしたが
 
お盆の渋滞を甘く見ていた私
 
道が混んでいて12時40分頃に到着
 
既にバーベキューは始まってますが
 
食べ物、飲み物はめちゃめちゃあります!
 
16時頃の終了まで
 
ひたすら食べ続けました
 
なぜバーベキューはこんなに食べれるのだろう?
 
 
今日は晩御飯なくて大丈夫
 
というか
 
と言うか未だにお腹いっぱいで食べれません!
 
 
しかも
 
散々食べた上に
 
お持ち帰りで
 
大きな鮭、フランクフルト、枝豆、缶コーヒー、ゼロカロリーコーラまで頂いてしまいました!
 

 
ゼウス、キングジムの皆様
 
ありがとうございました\(^o^)/