九州プロレス九周年記念大会のメインは
 
王者めんたい☆キッドに
 
筑前りょう太が挑戦
 

 
めんたい☆キッドのボディ攻撃に苦しむ筑前
 
じわじわとスタミナを奪われピンチ
 
 
なんとか切り返すと
 
体格差を活かして
 
 
攻め混む!
 
おそらく
 
3年ぶりのノータッチトペコン
 
 
空中殺法と
 
パワーで攻め混む筑前
 
 
とどめは
 
コーナーに乗せて
 
雪崩式BTボム(ダイハード関西)
 
 
が決まったときは
 
『勝った』
 
と思いましたが
 
 
 
めんたい☆キッドの意地か
 
これもカウント2で返す
 
 
粘りに粘られ最後は
 
めんたい☆スプラッシュ2連発で破れました
 
 
九州プロレスの理事長として 
 
忙しい中
 
しっかりとコンディションを作って
 
メインのリングに立ち
 
1000人以上の観衆を動員し
 
九周年記念大会を戦い抜いた筑前
 
本当に凄い男だと改めて思いました
 
 
 
ベルトには手が届きませんでしたが
 
まだまだ
 
筑前りょう太の戦いは続きます
 
 
なんと
 
来年の九州プロレス10周年記念大会は
 
 
 
2018年
 
 
 7月7日(土)
 
 
 
福岡国際センターでの開催が決定しました!
 
スゴーイ!