7/17のGAINA興行の試合後は

 
GAINAさんにご馳走になってしまいました!
 
ありがとうございます(T_T)
 
泊まったホテルから見える観音様
 
 
 
控え室で
 
サスケさんと写真を撮って頂きました
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
17年ぐらい前に
 
僕がジャック☆ガイストという名前のマスクマンで
 
サスケさんとシングルマッチで戦ったことを
 
サスケさんから話して頂きびっくり!
 
まさか覚えて頂いてるなんて!
 
嬉しいです!ありがとうございます!
 
 
 
試合も最高
 
試合後も最高
 
何から何まで
 
至れり尽くせりの仙台でした
 
GAINAさんありがとうございました\(^o^)/