先日、北新地にあるラウンジ花兎さんのマスターにご挨拶に行くと
 
焼き肉をご馳走になってしまいました!
 
マスター美味しい焼き肉をご馳走して頂きありがとうございました!
 
お店にポスターを張って頂く交渉をして頂き感謝です

 
8/6(日)全日本プロレス神戸サンボーホール大会に出場させて頂きます!
 
14時試合開始
 
チケット受付中です
 
billykenkid@gmail.com
 
までご連絡下さい!
 
 
 
 
マスターのお店に戻る前に
 
フェイクさんにご挨拶
 
20周年記念大会ご観戦ありがとうございました\(^o^)/
 
 
そして
 
花兎さんに戻って参りました
 
 
 
20周年記念大会の応援
 
そしてDVDご購入頂きありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして!
 
本日の花兎さんでは
 
何か凄いことが起こるそうです!
 
詳しくはマスターのblogを見て下さい!
 
何が起こるかは
 
来た方にしかわかりません!