施設訪問で大活躍の琉球ドラゴンさんのベルトですが
 
とても重いです
 
東京への飛行機移動でベルトの重みで荷物が重くなり、危うく超過料金を取られそうになりました
 
着替えのスーツケースとグッズの入ったバッグの2つ預けるのを諦め、バッグは手荷として機内へ
 
スーツケースの重さは20キロなのでギリギリセーフでした
 
が、駅からカフェメープルへあるいて行く途中に
 
ベルトがはいって重いスーツケースがさらに重くなりました
 
とうやらベルトの重みに耐えきれず車輪が上手く回らなくなったようです
 
明日どうしよう…
 
今のうちに買いに行くにしても
 
家の近くでスーツケース売ってるお店あるかな?
 

 
明日は東京新木場でコスモ☆ソルジャーさんの自主興行
 
新木場と言っても初めて行く新木場の会場
 
皆様も初めてではないでしょうか?
 
と言うかチケット買いましたか?
 
僕の方にはご注文が1枚しかないのですが…
 
あれ?なんでかな?
 
 
2017年5月21日(日)
コスモ☆ソルジャー自主興行 『コズミック★ランデブー』
BumB東京スポーツ文化館マルチスタジオ
15時30分開始(15時開場)
 
<対戦カード>
⑤ コスモ☆ソルジャー vs エル・ブレイブ
④ 高岩竜一&ビリーケン・キッド vs ドラゴン・ユウキ&TA☆KU
③ HANZO&超人勇者Gヴァリオン vs 怨霊&霧猿
② 加藤茂郎 vs 未定
① 戸田秀雄 vs 橋本貴昭
 
<入場料金/全席自由>
前売り3,000円(当日3,500円)
 
<会場アクセス>
東京都江東区夢の島2-1-3
◇東京メトロ有楽町線、JR京葉線、りんかい線『新木場駅』下車、徒歩13分
◇都営バス「夢の島」バス停下車、徒歩5分
 
チケット受付中です
 
billykenkid@gmail.com
 
までいつでもお気軽にご連絡下さい!