本日は
 
ビリーケン・キッド20周年記念大会にご来場誠にありがとうございました
 

 
WDWタッグベルトを巻いて入場
 
 
試合前に花束を贈呈してい頂いた皆様ありがとうございました
 
対戦相手
 
最大ライバル
 
HUBはオーバーマスクを被って入場
 
額には『祝20周年』の文字が…
 
やられた!
 
 
オーバーマスクは
 
デメキンとゴアのハーフマスク…
 
やられた!
 
 
大阪プロレスのベルト
 
九州プロレスタッグのベルト
 
を持って入場
 
 
 
ガウンの下には
 
琉球王座のベルト
 
 
 
 
このカードが決まった半年近く前から、この日をゴールに考えて練習してきました
 
HUBが対戦相手を受けてくれたからには
 
最高のコンディションでリングに上がらないと失礼だ
 
日に日にプレッシャーになってきました
 
 
 
試合は
 
今回もHUBのプロレス頭に脱帽
 
ありとあらゆる技で攻められました
 
僕の技をガッチリ受けた上で攻め返してくる
 
しかもどれも強烈
 
本当に凄い選手です
 
何度も諦めかけました
 
 
 
お互い死力を尽くした試合は
 
48分34秒 ファイヤーバードスプラッシュで決着
 
精魂尽き果てました
 
 
 
そして
 
試合後
 
なんと
 
オーバーマスクをプレゼントしてくれました
 
やられた!
 
最後は出場してくれた全選手で記念撮影
 
 
参戦してくれた選手、スタッフ、
 
ご観戦頂いた皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
これからもプロレスリングアンサーのリングから夢と元気をお届けできるよう頑張ります!
 
 
 
 
応援して頂いた関西実行委員会の皆様に感謝です!
 
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
プロレスリングアンサー次回の大会は
 
9月3日(日)
プロレスリングアンサー2周年記念大会
熊本復興支援チャリティー興行

神戸サンボーホール
13時試合開始
 
 
皆様応援よろしくお願いします!