僕が応援している

ソフトバンクホークスの今年の優勝がなくなりました


何故なら本日

日本ハムが優勝したからです


前半戦のソフトバンクの強さを考えたら

誰がこんな結果を予想できますか!



まだクライマックスシリーズがありますが

もしそこで勝ち上がって日本シリーズに出ても

何か申し訳ないというか

スッキリしない…

と今は思いますが…




日本一になったりしたら

『イエーイ!酒だ酒だー!いや!今日はゼロカロリーじゃないコーラ飲んでやるんだー!イエーイ!』

てな感じで喜んでしまうのかもしれませんね…

いやー!でもやめとこーよー!



じたばだせずに

広島vs日本ハムの日本シリーズにしよーよー!



ちなみに今年一度だけ

ソフトバンクの試合を見に行きました


ペナントレース終盤

ソフトバンクに勢いがなくなりながらも

猛追して来た日本ハムとデッドヒートを繰り広げている最中の


京セラドームでのvsオリックス戦



前半リードしていましたが

終盤に逆転負けと言う

観戦後にダメージの残る試合でした

やっぱり応援しているチームにはどんな試合内容であれ勝って欲しいですよね~