本日は勝福寺さんで開催されたチャリティーコンサートに行って来ました






稲岡大介さんのダルシマーという楽器を使っての演奏

ダルシマダム関西の皆様

みのおマンドリンクラブ

の演奏を聞きました

ダルシマーとはピアノの玄を木の棒で叩いて音を出す楽器…みたいな感じです

素敵な音を聞いて心が安らぎました



最後に住職さんから

チャリティーコンサートをはじめたきっかけ

人と人との出会いの大切さのお話を聞いて

月曜日の敗戦から

ドヨーンとしていた気持ちが、前向きになってきました


一期一会


の気持ちを忘れずに

出会いを大切に

生きてることに感謝して

明日も生きるぞ!



稲岡さん、後藤さん

ありがとうございました!




全く話は変わりますが


昨日、四歳の息子がレストランでオモチャをもらいましたが

2~3時間後にはこうなってました



このオモチャ

最後はいつもこうなりますよね~

もう戻らないよ~。