メインは

ビリーケン・キッド、HAYATAが組んで




クワイエットストーム(プロレスリングノア)、三原一晃

の悪そうな二人と対戦


HAYATA選手の華麗な攻撃





クワイエットストームの重い攻撃


三原にやられ


ストームにやられ



体重100㎏を越える二人に追い込まれましたが

最後はスペルラナで何とか勝利


熊本県益城町出身で実際に地震を体験した


レフェリーの、えみりさんは今も益城町は大変な状況だと伝えてくれました


暑い中、3試合全てレフェリーを務めてくれたえみりさんありがとう!


ファイトファイト熊本!


熊本地震復興支援募金にご協力頂いた皆様ありがとうございました


ボランティアでお手伝いして頂い神港学園野球部の皆さんありがとうございました!




チャリティーTシャツ赤、白、黄、黒
1枚3000円

チャリティータオル
1枚1000円

どちらも売り上げは熊本へ寄付させて頂きます

まだまだ在庫がございます

僕が出場する大会

そして


9/17(土)プロレスリングアンサー1周年記念大会
熊本地震復興支援チャリティー興行でもこちらのグッズを販売致します

皆様ご協力よろしくお願い致します。