8/28(日)に開催かれる

RANMA選手のデビュー15周年記念大会に参戦させて頂きます!

おめでとう!ありがとう!

思い起こせばRANMA選手と初めて会ったのは約15年前


場所はメキシコです


メキシコのどこで、どのように出会ったかというと





全く




思い出せません!


出会いは思い出せませんが


僕が日本への帰国を決めてから


『日本用に何か新しい技を身に付けよう』


と政宗、RANMAと僕の3人でメキシコのリングで練習したのをおぼえています


その時に出来たのが


『ラ・エスパルダ』

『ビルケンドライバー』

『ビルケンダスト』


等々

でした



政宗が

『こんな技考えたので、やってみたらどうですか?』

と勧められた技がありました

RANMAを実験台に練習してみましたが

上手く出来ず諦めました


数年後


その技は


ほんの少しだけ形を変えて


メジャー団体の選手の必殺技


『不知火』


として世に出てきました





…以上RANMAとの思い出でした!


それにしても


このポスター


政宗とRANMAのマスクの色合いが似ていて


どっちがどっちか


分かりにくいよ!




レアルルチャリブレ
RANMA15周年記念
VOLVER al
FUTURO 〜原点回帰〜
8月28日(日)
16:00試合開始
15:30開場
さいとぴあ多目的ホール
(福岡県福岡市西区西都2-1-1 ( JR筑肥線「九大学研都市駅」より徒歩1分))

[ゲスト参戦選手]
ビリーケン・キッド
政宗
KAZE
アズール・ドラゴン
ドラゴン・ユーキ

[入場料金]
全席自由
一般 2500円(当日3000円)
小中学生 500円(当日同じ)
未就学児 無料


チケット受付中です

billykenkid@gmail.com

までいつでもお気軽にご連絡下さい!